GOLDEN☆BEST/シブがき隊元シブがき隊で俳優の布川敏和(47)とつちやかおり(48)の長女、布川桃花(18)が芸能界デビューすることがわかりました。

布川桃花は10月6日に宮城・仙台で行われる土屋アンナ、菜々緒、紗栄子らが出演するファッションショー「東北コレクション2012」にモデルとして参加することが決まっており、いきなりの大舞台デビュー。

娘の芸能界デビューにフックンは、「桃花が決めたことだし、今は両親そろって応援したい心境です」とコメントしています。



■フックン長女・桃花、モデルデビュー

f002
f003

 涼しげな目元が父のふっくんにそっくりな桃花が、母でタレント、つちやかおり(48)も歩んできた芸能界に飛び込むことを決意した。

 「やるからには、舞台に応じた個性を出せるモデルさんになりたい」。10月6日に仙台サンプラザホールで開催されるデビューのステージ「東北コレクション2012」に向けて力を込めた。

 桃花の兄は俳優、布川隼汰(20)で、次女は小学6年の花音ちゃん(11)の3人兄妹。家族の多くが芸能界にいることについては、「昔からイヤではなかったけど、友だちに言われたりするのが恥ずかしかった」と告白した。

 中学時代からファッションに興味を持ち、積極的にファッションショーなどを鑑賞。さらに深く学ぶために、4月から文化学園大学服装学部(東京・渋谷区)に進学した。「将来を考えたとき、あこがれだったモデルの仕事が浮かんで…」と桃花。8月に母のつちやにモデルを目指すことを相談したという。

 布川は「まさかおとなしい桃花がモデルをやりたいと言い出すとは」と驚きつつ、「桃花が決めたことだし、今は両親そろって応援したい心境です」と笑顔をみせた。

フックン長女・桃花、モデルデビュー

■布川敏和・つちやかおり夫妻
f001

■次女の花音ちゃん
f000

■二世芸能人まとめ
f004

このニュースに対しネットでは、「顔が親父より」「なんで全力で止めなかった」「どこに需要があるというのか」「顔が微妙だから「背が高いね、モデルみたい」と周囲が褒めてたら勘違いして親のコネでモデルになっちゃった、みたいな」「フックンは妹もアイドル(おにゃんこ)やってたよね」「どことなく、神崎似」「顔がでか過ぎてわろた」「ひでえ、娘よかお父さんの方がかわいいw」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1347575174/

figma 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's フェイト・テスタロッサ ソニックフォームver.
figma 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's フェイト・テスタロッサ ソニックフォームver.