Saeko One&only 「私は私」。ルールに縛られない、おしゃれな生き方紗栄子、東原亜希、住谷杏奈の3人がMCを務める新番組(テレビ朝日)「キラ☆キラ Girly mama」ga
10月より放送されることがわかりました。

3人はプライベートでも共に2児の母というママ友。

忙しいママたちが子育ての合間をぬってする息抜きの女子会をイメージに、最新のトレンドを発信するトークバラエティーとなっています。



■ある意味最強タッグ!? 紗栄子&東原亜希&住谷杏奈による新番組「キラ☆キラ Girly mama」が始動!

s005

“カリスマママ”の紗栄子、東原亜希、住谷杏奈の3人がMCを務める新番組「キラ☆キラ Girly mama」(テレビ朝日)が、10月5日(金)からスタートすることが分かった。共に2児の母という共通点を持つ3人は、ブログで合計月間2億PVという驚異的な数字を誇る注目度の高いママ友たち。紗栄子は「3人ともそれぞれプロデュース的な仕事を手掛けているので、その得意分野を持ち寄って、番組発のグッズなども作れたらうれしいですね。それから自分たちのブログとも上手に連動していけたらいいな。とにかく、ママもママじゃない女性も…全ての女子に楽しんでもらえたらうれしいです!」と、笑顔を輝かせた。

同番組は家事に、子育てに、仕事に…と忙しいママたちが週に1回、2時間くらいなら子どもたちを預けて息抜きできるという2時間の“シンデレラタイム”を、3人で思いっきり楽しもうというコンセプトの“公開女子会バラエティー”。紗栄子、東原、住谷の3人は毎回誰かの行きつけのカフェで待ち合わせし、「きょうは何がやりたい?」と意見を出し合い、その日のテーマを決定。彼女たちの得意分野でもあるファッション、ビューティー、料理、子育て、家電、話題のスポットなど多岐に渡る分野の最新アイテムを探しに出掛けたり、ホットな場所を探訪したり、ときには料理テクニックを披露しあう。プライベートでも仲良しの3人がタッグを組み、ママだけどかわいく“Girly(ガーリー)”な気持ちを忘れず、視聴者が疑似参加するような感覚で楽しめるトークバラエティーとなっている。

ある意味最強タッグ!? 紗栄子&東原亜希&住谷杏奈による新番組「キラ☆キラ Girly mama」が始動!

■キラ☆キラ Girly mama
s000
s001
s002
s003
s004

このニュースに対しネットでは、「ものすごいメンバーだな」「鬼女が欠かさずチェックするから視聴率は良さそうだなw」「鬼女の敵かw」「負の力が凄そうな…」「制作側が本来予想してたのとは全く別の層が大注目しそうな面子だな」「なぜかワールドビジネスサテライトよりも投資家が注目する番組に」「サエコと住谷って人、凄まじい凶悪顔だな。こえーよ」「加藤茶嫁頼む」「辻が足りないよ」との反応。

元スレ:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1348172392/

メタルギア ライジング リベンジェンス(通常版)
メタルギア ライジング リベンジェンス(通常版)