都道府県の持ちかたバカリズム・升野英知(36)が、27日に放送されたフジテレビ系「よく聞かれる質問バラエティ みみたこゴールデン芸能人SP」の放送内容について、自身のTwitterで苦言をツイートしました。

番組内で芹那(27)のマネージャーが「芹那が口説かれたことのある芸人」の話題の時に、バカリズムとフットボールアワーの後藤輝基(38)をあげ、それをTwitterユーザーがバカリズムに報告。

するとバカリズムは「なにそれ。超うそじゃん」と激怒。「全くそんなことない」と否定しました。



■フジの番組にバカリズム怒る、芹那口説いたとの内容に「超うそ」。

s002

お笑い芸人のバカリズム(36歳)が9月27日、同日夜にフジテレビ系で放送された番組「よく聞かれる質問バラエティ みみたこゴールデン芸能人SP」について、Twitterで怒りのツイートをしている。

これは、同番組に出演していたタレントの芹那(27歳)の現場マネージャーを務める男性が、「芹那が口説かれたことのある芸人」として、フットボールアワーの後藤輝基(38歳)らと共に、バカリズムの名前を挙げたことに怒っているもの。バカリズムは番組自体は見ていなかったようだが、Twitterのフォロワーから「今、みみたこで升野さんが芹那さんを口説いてたって言ってましたよ♪(笑)」と伝えられ、反論ツイートを連投した。

バカリズムは「え?なにそれ。数回番組で一緒になっただけですが。。。酷いな。。」と、放送の内容を否定。続けて「なにそれ。超うそじゃん」「本人が言ったのだろうか。俺まだそんなに話したこともないのだけど」「むちゃくちゃだ」と、かなりご立腹の様子だ。

フジの番組にバカリズム怒る、芹那口説いたとの内容に「超うそ」。

■芹那
s000
s001
s003
s004
s005

このニュースに対しネットでは、「升野が口説いてるアイドルって他の子と違うか」「最大の被害者はセリナ」「菊池亜美が彼女のバカリズムさん浮気はダメですよ」「芸人でしょ??嘘ついてのっかときゃいいのに」「馬鹿リズムは天才だけど気むずかしい奴だからな。ヘタに乗って変なイメージついたりする事を全力で断るのなw」「升野さんは女の子が苦手じゃなかったっけ?」「女の子苦手キャラの事もあるし結構な営業妨害だな」との反応。

元スレ:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1348756878/