新山千春のおひさま子育て新山千春の娘の新山小春が「小学一年生」のモデルオーディションで準グランプリを受賞したことがわかりました。

新山千春は自身のブログでオーディションの様子を報告。
「見守りながら成長を感じてました」と娘の成長を喜びました。

グランプリは映画『八日目の蝉』で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した渡邉このみと藤波楽生が受賞し、惜しくも破れましたが、見事に準グランプリを受賞。「これからどう感じていくのか、見守っていきたいと思います」とコメントしました。



■新山千春の娘、「小学一年生」オーディションで準グランプリ受賞!

n006
n008

 新山千春の娘・新山小春が、28日にイオンレイクタウンにて開催された「小学一年生」モデルオーディション最終選考に出場し、準グランプリを受賞した。母親である新山も、自身のブログで娘の活躍を報告している。

 29日、「。雑誌。小学一年生」というタイトルでブログを更新した新山は、「小学館さんから創刊されています『小学一年生』の表紙モデルオーディションに いってきましたぁ」と報告。

 オーディションの応募総数は3,133人。その中から書類審査に進んだのが110人、最終選考に進むことができたのは、男女各9人の計18人で、グランプリには映画『八日目の蝉』で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した渡邉このみと藤波楽生が決定。新山の娘・小春は、上原遥音、小野田大夢、井鳥レイチェルと共に準グランプリに選ばれた。

 これまでも、モデルなどとして芸能界で活躍していた小春ちゃん。新山は、今回のオーディションへの参加で、娘の成長を改めて感じたようで、「今までも… これからも 小春の意見を聞いて 本人のやってみたい気持ちをちゃんと確認してから決めようと思ってます!」と娘の活躍を見守っていくことを誓っている。

新山千春の娘、「小学一年生」オーディションで準グランプリ受賞!

■新山千春と娘の新山小春
n000
n001
n003
n004
n007
n005

このニュースに対しネットでは、「旦那の方に似たのか」「コネ賞か」「新山千春レベルでもコネあるのか」「旦那の稼ぎ少ないから浮気も許されてるんだっけ」「旦那が大成しなかったから専業主婦にはなれないな」「黒田そっくりw」「娘は父親に似るからなぁ」「なぜ父親に似てしまったんだ・・・」「新山千春は出産を金にしたから嫌いなんだよね」「鬼女に叩かれるタイプのママタレントだな」との反応。

元スレ:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1351506820/

メタルギア ライジング リベンジェンス プレミアムパッケージ(限定版) 数量限定特典 カスタマイズ用ボディ『サイボーグ忍者』ダウンロードコード 同梱
メタルギア ライジング リベンジェンス プレミアムパッケージ(限定版) 数量限定特典 カスタマイズ用ボディ『サイボーグ忍者』ダウンロードコード 同梱