綾瀬はるか カレンダー 2013年オリコンが恒例企画『第6回 女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング』を発表し、女優の綾瀬はるかがなりたい顔”ランキング2連覇を達成したことがわかりました。

綾瀬はるかは来年のNHK大河ドラマ『八重の桜』で主演を務めることが決まっており、今、注目度ナンバーワンの女優。

凛としていながらも内面からあふれ出るかわいらしいふんわりとしたイメージが万人から愛され、同性からも愛されたのだとみられています。



■『第6回 女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング』、綾瀬はるかが2連覇

 “美への憧れ”は、いつの時代も女性にとって永遠のテーマ。各世代の女性には、常にロールモデルとなる女優や歌手が存在し「この人になりたい!」という強い願望が、美の追及とリンクする。ORICON STYLEでは、そんな女性たちの願望が反映された恒例企画『第6回 女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング』を今年も発表。1位には、ドラマや映画で大活躍し、来年のNHK大河ドラマ『八重の桜』で主演を務める女優【綾瀬はるか】が選ばれた。綾瀬は昨年の第5回に引き続き見事V2を達成。透明感溢れる美肌、そして思わず微笑み返したくなるような優しい笑顔は、同性をも魅了している。

『第6回 女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング』、綾瀬はるかが2連覇

■第6回 女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング 2012
*1位 綾瀬はるか 
a002
*2位 北川景子 
a003
*3位 新垣結衣
a006
*4位 宮崎あおい
a001
*5位 安室奈美恵
a009
*6位 佐々木希
a008
*7位 柴咲コウ
a000
*8位 石原さとみ
a004
9位 松嶋菜々子
a007
10位 桐谷美玲
a005

このニュースに対しネットでは、「鼻にプラテーゼ入れてるやつ何人?」「安室すごいな。どんだけ根強い人気なんだよ」「彼女なら柴咲、結婚するなら綾瀬」「道重さゆみが良い」「この10人ならカラダは綾瀬ダントツだなw」「昔から思ってるんだが、安室みたいな猿顔って女にとって可愛いって思うの?」「武井もゴーリキーも入ってないね」「俺が女だったら元AKBの光宗みたいな顔になりたいかな」「桐谷の順位が低いのが意外」との反応。

元スレ:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1353607593/

新垣結衣 2013カレンダー
新垣結衣 2013カレンダー