幸せをつかむ言葉の習慣2日に静岡県沼津市足高のホテル駐車場で人身事故を起こした元フジテレビアナウンサーの千野志麻が3日、自身の公式サイトに謝罪文を掲載しました。

千野志麻は、「運転中、自らの過失により人身事故を起こしてしまいました」と説明し、「誠に申し訳ございませんでした」と謝罪。

しかしネット掲示板では、人身事故の公式サイトでの謝罪に対し、「よくブログ書く気分になったな」「これはBLOGで謝罪してよい内容じゃないだろ。。」と否定的な意見もよせられました。



■千野志麻:今回の報道にあります事故について

t

2013.01.03

千野志麻:今回の報道にあります事故について

この度、私、千野志麻は
運転中、自らの過失により人身事故を起こしてしまいました。

人の命を奪うという取り返しのつかない事態に言葉に尽くせぬ思いでいっぱいですが、
まずはお亡くなりになられた方とそのご遺族の皆様には心より深くお詫び申し上げます。

また関係する多くの方々には多大なるご迷惑とご心配をおかけ致しましたこと
重ねて深くお詫び申し上げます。

起こしてしまった事の重大さに向き合い、深く反省するとともに、
ご遺族の皆様には誠心誠意お詫びの気持ちの限りを尽くしてまいります。

誠に申し訳ございませんでした。

千野志麻

千野志麻:今回の報道にあります事故について

■事故報道
c001
c002
c000
c003
c004

このニュースに対しネットでは、「もう帰ってこれたんだ」「で、でたー!ブログで謝罪ww」「こんなの書いてる暇あったら詫びろや」「あれ、拘留されないの?」「よくブログ書く気分になったな」「経緯については何の説明もないな。弁護士に何か言われてるんだろうな」「セレブだから遺族に金払ってチャラにするんだろうな」「面の皮厚いなあ よくblog謝罪なんかしてるな」「ネットで騒がれてるから「とりあえず火消し」とでも思ったのかもしれないけど、失敗したね」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1357179139/

■関連記事
【女子アナ】 「チノパン」 こと横手 (旧姓千野) 志麻さん、車で男性はね死なす

這いよれ! ニャル子さん ニャル子 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
這いよれ! ニャル子さん ニャル子 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)