DVD付き 東原亜希の骨盤やせ美脚ダイエット (saita mook)日本のネットを中心に騒がれているタレントの東原亜希の“デスブログ”が海外のメディアに取り上げられたことがわかりました。

海外のニュースサイトでは、人気アニメ「デスノート」の説明をし、東原亜希のブログが様々な予言をしている例を挙げ「デスブログ」よ呼ばれていることを説明。

今回のボーイング787のトラブルも、東原亜希が昨年12月14日に、息子が飛行機に嵌まっているとボーイング787のプラモデルの画像をアップしたことが関係しているのではないかと報じています。



■Is This Smoking Hot Japanese Model to Blame for the Boeing Dreamliner’s Overheating Battery Problem? Yes

d

http://gawker.com/5976739/is-this-smoking-hot-japanese-model-to-blame-for-the-boeing-dreamliners-overheating-battery-problem-yes

67 名前: ヨーロッパヤマネコ(やわらか銀行)[sage] 投稿日:2013/01/19(土) 20:40:26.55 ID:ECBjLqfQP
>>61
ボーイング787の事故は日本人のファッションアイドル東原亜希によって予言されていた。

Know Your Memeによると2007年に競馬番組で彼女が予想した馬すべてが大敗したことから「呪い」が始まった。
それから彼女のブログは人気漫画「デスノート」になぞらえて「デスブログ」といわれている。

2008年、北京五輪で彼女のブログに書かれた選手は惨敗。
2010年1月は彼女がブログに書いた鎌倉の寺のご神木が倒木。
そして2011年3月、東日本大震災で彼女がブログで節電を呼び掛けた直後、福島第一原子力発電所が爆発した。
昨年12月14日に息子は飛行機が好きだとJALの787の模型の写真を投稿したが、その後の事故は知っての通りだ。

すべては単なる偶然の一致に過ぎないし一人の日本人女性にこのようなパワーが備わっているはずがない
とだれかは言うだろうが、ブログの787の模型の写真をもう一度よく見てみるといい。
写真では片方の翼が逆向きにつけられている。これでは飛行機は飛ぶことはできないだろう。

このニュースに対しネットでは、「マヤより信頼出来るからな」「飛行機の羽が逆に付いてる写真みてぞっとした」「でもまだ死人はでていないよな…?」「この人って何なんだろね」「ついに世界に出てしまった。やばい」「いつか国際問題になりそうな気がする・・・」「世界が気付き出した奇跡の預言者」「あーあ、やっちゃったな。このあと、世界デビューしましたってブログで書いてこのメディアに災いが・・・」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1358571131/

レイトン教授と超文明Aの遺産 (初回生産分封入特典: レイトン教授・超文明の秘宝 宝くじ 同梱)
レイトン教授と超文明Aの遺産 (初回生産分封入特典: レイトン教授・超文明の秘宝 宝くじ 同梱)