LOVE again歌手の浜崎あゆみ(34)が、19日、自身のTwitterに「もう大丈夫だよ。強がりなんかじゃないよ。」と意味深なつぶやきをし、話題となっています。

浜崎あゆみは昨年交際宣言をしたバックダンサーの内山麿我(28)と、今年になって破局が報じられており、内山麿我はTwitterに「今全てがなくなって家も仕事も愛する人も何もない」とツイート。

19日の浜崎あゆみの“大丈夫”は、破局から立ち直ったことを意味するのではないかとみられています。



■浜崎あゆみ 「もう大丈夫だよ。強がりなんかじゃない」

歌手の浜崎あゆみ(34)がツイッターで、自身の心境について触れている。

バックダンサーの内山麿我(28)との交際を昨年11月に宣言した浜崎。しかし、2012年末のコンサートではメインダンサーである内山を降板させ、年明けには同棲も解消させたなど、2人の破局が相次いで報道されてきた。

破局について、2人の口からはっきりとしたことは発表されていないが、内山は「今全てがなくなって家も仕事も愛する人も何もない」など、破局を示唆するツイートを投稿していた。そしてこのほど浜崎は、ツイッターに「もう大丈夫だよ。強がりなんかじゃないよ。私は愛する仲間たちにまた助けられたんだ。これからずっとずっと返していくよ。みんなが私にくれたもの」と意味深な投稿。真相は明らかにされていないが、ファンへのメッセージを送っている。

浜崎あゆみ 「もう大丈夫だよ。強がりなんかじゃない」





このニュースに対しネットでは、「単なる作詞だろ?」「こいつ旦那と離婚してないんだろ。どうする気なんだ」「さすが「キミ」と「ボク」で大金稼いだ芸能人だ。ボキャブラリーが貧困すぎる」「こうやって悲劇ぶるってことはそろそろ新曲でも出すの?」「うむ。がんばれ」「いやwもうあかんやろ」「もっとハマの歌詞みたいな口調でレスしろや」「仲間とか夢とか何いってんだこいつ」「またすぐに男を捕まえるだろ」との反応。

元スレ:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1358746522/

LOVE again (数量限定生産) (CD+Blu-ray+ayupanフィギュア+PHOTO BOOK)
LOVE again (数量限定生産) (CD+Blu-ray+ayupanフィギュア+PHOTO BOOK)