Pen (ペン) 2013年 2/1号昨年末に歌手活動を再開した歌手の華原朋美(38)が、今春、新曲をリリースすることがわかりました。

華原朋美の新曲リリースは2006年7月以来で、休業前に所属していたユニバーサルミュージックからの復帰となります。

華原朋美は「たくさんのご迷惑をかけてしまったユニバーサルさんに復帰できたことをとても感謝しています」とコメント。
いつでも歌えるようにと、日々、ボイストレーニングに励んでいるとのことです。



■華原朋美7年ぶり新曲を今春リリース

k000

 昨年末に歌手活動を再開した華原朋美(38)が、かつて在籍したユニバーサルミュージックから今春、新曲をリリースすることが28日、分かった。華原のシングル発売は2006年(平18)7月の「あのさよならにさよならを」以来約7年ぶりとなる。

 古巣への復帰に、華原は「たくさんのご迷惑をかけてしまったユニバーサルさんに復帰できたことをとても感謝しています」とコメントし、深い感謝の思いを示した。同社には04年夏から在籍したが、07年6月に所属事務所を解雇されたのと同時に、同社との契約も終了していた。

 レーベルは福山雅治、スピッツ、Perfumeらも在籍するユニバーサルJに決定した。2月中の契約を結ぶことが決まり、現在は同月中のレコーディングに向けて準備を進めている。活動再開のステージとなった昨年12月のフジテレビ系「FNS歌謡祭」には、ボイストレーニングを重ねて臨み、代表曲「I’m proud」を伸びのある高音と圧倒的な声量で歌いきった。現在もジムで体力作りに励み、週3回のボイストレーニングを続けているという。華原は「いつでも歌えるようにしています」と言い、関係者は「やりすぎじゃないかというくらいストイックにレッスンしている」と証言する。

華原朋美7年ぶり新曲を今春リリース

■華原朋美
k003
k002
k001

■華原朋美 2013 サイン会の密着取材




このニュースに対しネットでは、「素直に応援するか」「歌唱力??」「「執念」ワロタw」「ここでいう話じゃないけどtrfが3cmタイアップで流してる曲が割りと良くて戸惑ってる。あれ小室プロデュースでしょ?小室やっと復活か?w」「華原朋美、まだ38歳なのに劣化しすぎ」「浦島太郎だな。もう華原が売れる時代じゃないだろ」「この人はディナーショーで稼げると思う」「かわいいなあ」「コンサートしないかな」「あきらめましょう あきらめましょう」との反応。

元スレ:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1359457754/

ルイージマンション2
ルイージマンション2