婚前特急女優の吉高由里子(24)が、ロックバンド「RADWIMPS」のボーカル・野田洋次郎(27)と交際していることがわかりました。

女性週刊誌「週刊女性」が報じたもので、吉高由里子と野田洋次郎が二人でミュージカルを観劇したデートをスクープ。また、野田洋次郎が吉高由里子の自宅マンションに訪れたところもキャッチしています。

吉高は過去に生田斗真、玉木宏らとも噂されており、所属事務所では「プライベートに関しては本人に任せています」としています。



■吉高由里子、野田洋次郎と交際か

 女優吉高由里子(24)がロックバンド、RADWIMPS(ラッドウインプス)のボーカル兼ギター、野田洋次郎(27)と交際していると今日5日発売の「週刊女性」が報じている。同誌によると、吉高と野田は1月14日、都内でミュージカルを観劇。数日後、野田が都内の吉高宅を訪れたとし、「週2デートのインドア愛」と伝えている。同バンドは01年結成。6枚目のアルバム収録曲「君と羊と青」が11年のNHKサッカー中継テーマ曲になった。吉高の所属事務所では「プライベートに関しては本人に任せています」としている。

吉高由里子、野田洋次郎と交際か

■RADWIMPS 野田洋次郎
y001
y000

このニュースに対しネットでは、「RADWIMPSってライブとか全然やってないけど活動してんの?」「まあビッチって感じだもんな」「馬面のくせにモテるのな」「臼田あさ美は?」「目を整形しないとこは好感が持てる」「野田は一般人の彼女と付き合ってた頃が一番輝いてた」「へー、臼田あさ美とは別れてたのか」「野田は現在ソロ活動中でバンドは休止中だったはず」「長澤まさみちゃんも好きって逝ってたよな。今はこういうのがもてる音楽なんか」「坊主にして反省しろ」との反応。

元スレ:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1360012961/

僕等がいた(前篇)スタンダード・エディション
僕等がいた(前篇)スタンダード・エディション