小悪魔 ageha (アゲハ) 2013年 03月号「武田信玄の末裔」武田アンリ(23)がネットユーザーの間で話題となっています。

武田アンリは、雑誌「小悪魔ageha」の読者モデル。
実家のある埼玉でキャバクラやガールズバーといった飲食店3店舗を経営しており、「武田信玄の末裔」を名乗っています。

武田家末裔の苦労として、「親や親族が結婚相手の血筋を気にするので、それが大変」とコメントしています。



■「武田信玄の末裔」モデルが話題沸騰 その素顔に迫る モデルプレスインタビュー

t000

今、「武田信玄の末裔」を名乗る読者モデルがにわかに話題となっている。彼女の名前は武田アンリ(23)。モデルプレスは彗星のごとく現れた彼女にインタビューを行い、その素顔に迫った。

彼女が注目を集めるきっかけとなったのは、Twitterユーザーによる「小悪魔agehaを久しぶりに読んだら、とんでもない勢力が参入してる…」というつぶやき。共に掲載された誌面画像には、金髪ロングヘアに大きなリボンというまさに「小悪魔ageha」らしいギャルモデルの姿があり、その横に記された「武田信玄18代末裔(23歳)」という肩書きが異彩を放っている。

このツイートと画像が一気に拡散され、その素性に注目が集まることとなった。武田本人に「武田信玄の末裔」という肩書きの真偽を問うと、「よく言われますが本当です!」ときっぱり。普通の家庭との違いは「特にありません(笑)」としながらも、「親や親族が結婚相手の血筋を気にするので、それが大変」と特別な家系ゆえの苦労も。「武田家の武田菱の代々のお墓があります。血が濃いせいか、親族みんな顔が似てます(笑)」ととっておきのエピソードも明かしてくれた。

現在はキャバクラやガールズバーといった飲食店3店舗を実家のある埼玉県で経営しており、「たまに自分のお客様で歴史が好きな人に話すと喜ばれるのが嬉しいです」という。

(続きは以下のリンクより)
「武田信玄の末裔」モデルが話題沸騰 その素顔に迫る モデルプレスインタビュー

■武田アンリ
t001

このニュースに対しネットでは、「ああ信玄に似てるわw」「結婚相手の血筋よりキャバやってるの恥じろよ。ていうか騙りだろ」「おもしろいじゃん」「ハーフな時点で血統崩壊してるよ」「凄いショックだわ。武田信玄の末裔が水商売経営ってさ」「確かに武田信玄っぽさが出てるな」「信玄より勝頼に似てるね」「アンリと来たもんだ」「シンザンとかハイセイコーの血筋が合ってるんじゃねーの?」「信玄が見たら泣くわ」との反応。

元スレ:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1361785970/

サモンナイト5 (初回封入特典ソーシャルゲーム「サモンナイト コレクション」の特設ページで入力すると「5」の主人公カードが入手できるシリアルコード 同梱) 予約特典『サモンナイト5』特別設定集 付
サモンナイト5 (初回封入特典ソーシャルゲーム「サモンナイト コレクション」の特設ページで入力すると「5」の主人公カードが入手できるシリアルコード 同梱) 予約特典『サモンナイト5』特別設定集 付