小悪魔 ageha (アゲハ) 2013年 03月号“武田信玄の末裔”を名乗り、ネット上で話題となっている「小悪魔ageha」の読者モデルの武田アンリ(23)について、武田信玄の末裔者の会「武田家旧温会」が、「末裔の可能性はゼロではない」と再びコメントを発表しました。

「武田家旧温会」によると、現時点では「どの武田家系統のご子孫かわからない」ため、真偽を確かめる術がないとのことで、“武田信玄の末裔”である証拠もないとのこと。

なお、騒動後、武田アンリはブログを削除。また、昨年、彼氏に豊胸手術を勧められている女性としてテレビ出演しており、16歳で出産後、夫と死別しており、現在7歳になる子供がいることを告白しています。



■「末裔の可能性ゼロじゃない」武田家旧温会が新証言

t

ファッション誌「小悪魔ageha」誌面で“武田信玄の末裔”を名乗り、ネット上を中心に大きな話題となった読者モデル兼経営者の武田アンリ(23)。

26日、武田信玄の末裔者の会「武田家旧温会」が「甲斐武田正統家出身の方にその様な方はいらっしゃいません」とコメントを掲載したが、本件について同会から新たな証言が得られた。

◆「末裔の可能性はゼロではない」

モデルプレスの取材に応じた同会の理事は、武田アンリ自身の「父方が末裔にあたる」という認識が本当である可能性について「可能性ゼロではありません」と説明。これは、分家や血筋には諸説語られている背景があるためだ。しかし、現時点では「どの武田家系統のご子孫かわからない」ため、真偽を確かめる術がないと話した。

なお、同会は入会希望者に家系図、先祖の書簡など関係を証明できる物を提出させ、入会審査を事務局等で行うのが通例となっている。ただ子孫にあたるすべての人物が入会しているというわけではないようだ。現在は約130名ほどの会員がいるという。

(続きは以下のリンクより)
「末裔の可能性ゼロじゃない」武田家旧温会が新証言

■武田アンリが出演している「AKB子兎道場「豊胸手術すべきか悩む子兎」2013-02-22 1/2」


このニュースに対しネットでは、「じゃあちゃんと調べて証明しろ」「逃げること風の如く」「もう武田うんぬんより、醜いブログのほうがねらーの心をつかんだ」「あれだけ嘘つきまくってるんだから武田信玄の末裔のわけないだろw」「つーか本名鈴木さんなんだろ」「設定ミスったな、事務所は」「旧温会にも詳しく調べられたら困る会員がいるんじゃねーの?」「連絡とれぬこと林のごとし」「もう自称でいいじゃん。終了」との反応。

元スレ:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1361971502/

■関連記事
「武田信玄の末裔モデル」 に新情報。所属事務所 「本人から 『父方が末裔にあたる』 と聞いている」
話題の “武田信玄の末裔” 武田アンリは偽者。武田家末裔者の会が否定 「その様な方はいない」
“武田信玄の末裔” モデルの武田アンリ 「親や親族が結婚相手の血筋を気にするので、それが大変」

スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 ねんどろいど モノクマ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 ねんどろいど モノクマ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)