小悪魔 ageha (アゲハ) 2013年 03月号自称“武田信玄の末裔”武田アンリ(23)に多くの疑惑が続出しています。
“武田信玄の末裔”を名乗り「小悪魔ageha」の読者モデルとして話題になるも、「武田家旧温会」から否定された武田アンリ。

そのブログに使われている画像も、ほかのHPやブログに掲載されていたものを自分が撮影したかのように偽っていたことがわかりました。
それに伴いブログの日記の内容も信頼性が薄いと話題になり、現在、ブログは削除。所属事務所は武田アンリと連絡がとれていないとしています。



■自称「武田信玄の末裔」モデルは画像盗用の常習犯

「武田信玄の末裔」と称するモデルの武田アンリに疑惑が続出している。

武田信玄の末裔に当たる人々から成る「武田家旧温会」は、ブログで以下のように述べている。「自称、武田信玄公18代末裔と話題に上がっているモデルの方につきまして甲斐武田正統家出身の方にその様な方はいらっしゃいませんし、当会の会員にも該当の方はお見えになりません」。

その上、ブログ等に武田が掲載していた画像の多くが盗用だったことが発覚。他人の所有物や施設及び商品等の画像を掲載し、それらを自身のものと説明していた。これらの画像は全て、武田がブログ等に載せる前から各々のHPやブログに掲載されていたので、武田が盗用したことは明白だ。

元の画像にサイト名が書かれていたり商品の値札が写っていたりする場合には、その上から文字を書き込むなどして該当箇所を隠している。さらに驚くべきことに、武田本人ではなく他の女性たちの画像までも、自身と称して掲載していた。

2013年2月26日、武田が所属する株式会社アルーアに取材を申し込んだ。応対した職員曰く、血縁疑惑の件は把握しているが、武田の担当者が不在であるという。担当者に連絡を取って事情を伝え、翌日に回答するとのことだった。27日、同社に連絡したところ、武田への確認はまだ取れていない様子だった。詳細を調べた上で後日、事務所にて公式発表を行うという。

(続きは以下のリンクより)
自称「武田信玄の末裔」モデルは画像盗用の常習犯

■問題の画像
t000
t001
http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2013/02/28_01/gazou.html

このニュースに対しネットでは、「でこの女は何処の馬の骨なんだ?」「外見もやってることも汚すぎる」「そもそも実在するのか?」「信成は本物だな。教科書の写真に似てる」「叶姉妹みたいなもんかと」「盗用がどうこう以前に精神異常を心配せにゃならんレベル」「なんという兵法」「私の前世はクレオパトラとかそういう類だろ」「ブログのトップ画像も本人じゃないとかマジキチレベル」「おもしろい女だなw」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1362055333/

■関連記事
“武田信玄の末裔”武田アンリ(23)、16歳で出産後夫と死別。現在7歳になる子持ちであることが発覚
「武田信玄の末裔モデル」 に新情報。所属事務所 「本人から 『父方が末裔にあたる』 と聞いている」
話題の “武田信玄の末裔” 武田アンリは偽者。武田家末裔者の会が否定 「その様な方はいない」
“武田信玄の末裔” モデルの武田アンリ 「親や親族が結婚相手の血筋を気にするので、それが大変」

ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版) (初回封入特典 プレイアブルキャラとして「吉良吉影」が使用可能になるDLコードがついた「川尻早人メモ」! 同梱)
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版) (初回封入特典 プレイアブルキャラとして「吉良吉影」が使用可能になるDLコードがついた「川尻早人メモ」! 同梱)