高校入試 シナリオコンプリート版 DVD-BOX女優の長澤まさみ(25)と俳優の伊勢谷友介(36)が真剣交際していること、一部報道されました。

二人は昨年、フジテレビ系「女信長」で共演し、これをきっかけに交際へと発展。
現在長澤まさみはドラマ撮影のため台湾に長期滞在中で、伊勢谷友介と電話でやり取りし、心細い気持ちを支えてもらっているとのことです。

長澤まさみは過去に嵐の二宮和也やEXILEのAKIRAと交際が噂されており、いずれも多忙を理由に破局とされています。



■伊勢谷友介&長澤まさみ、11歳差の熱愛!ドラマ共演きっかけ

k000

 女優・長澤まさみ(25)と俳優・伊勢谷友介(36)が真剣交際していることが3日、スポーツ報知の取材で分かった。昨年のブルーリボン賞授賞式で顔を合わせている2人は昨夏、フジテレビ系時代劇「女信長」(4月放送)での共演を機に急接近。交際して約半年だという。長澤は昨秋からドラマの収録で台湾に長期滞在。その休日には海外に留学経験のある伊勢谷と電話でやり取りするなど心細い中、不安を取り除いてくれる一番の支えになっていた。年齢的にも2人の今後の展開から目が離せない。

 意外な大物カップルの交際が明らかになった。まさに美男美女の組み合わせとなる長澤と伊勢谷。11歳の年の差があるが、昨秋から交際が始まり、人知れず静かに大事に育んでいた。

 公の場で2人が一緒になっているのは、昨年2月のブルーリボン賞の授賞式。長澤は助演女優賞を、伊勢谷は助演男優賞を受賞していた。当日の着席順で隣り合わせになっており、多少の会話があったと思われる。

 その半年後の夏になって時代劇「女信長」で共演が決まった。これがまた2人のこの先を予感させるかのような役どころで、長澤は信長の妹・御市を、伊勢谷は羽柴秀吉を演じている。秀吉が恋い焦がれる美女が御市であることは有名な話だ。役を超越して互いに引かれ合い、本当に交際へと発展した。

(続きは以下のリンクより)
伊勢谷友介&長澤まさみ、11歳差の熱愛!ドラマ共演きっかけ

■おまけ
k002
k001

このニュースに対しネットでは、「ゆるさん」「いや、許す」「丸坊主にしろ」「あれ?二宮は?」「変なお笑い芸人と付き合うよりは、ツーショットが見苦しくない伊勢谷でいいじゃないか」「俺役者になるわ」「どっちも普通の相手じゃ付き合えそうにないし、お似合いかも」「美男美女すぎる」「広末に長澤か・・・。究極だな」「第二の広末になるか?このへんが分け目になる気ガス」「香川オワタ」「香川wwwwwwwwwww」との反応。

元スレ:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1362357421/

尾根のかなたに ~父と息子の日航機墜落事故~(本編DVD2枚組)
尾根のかなたに ~父と息子の日航機墜落事故~(本編DVD2枚組)