AKB48希少限定美品メッセージ入推し認定証 佐藤亜美菜AKB48の佐藤亜美菜(22)と片山陽加(22)が、所属する芸能事務所「アトリエ・ダンカン」とのマネジメント契約を3月をもって終了したことがわかりました。

芸能事務所「アトリエ・ダンカン」の公式ホームページによって発表されたもので、本人たちからのコメントはまだ出ていません。

二人はAKB48の中堅メンバーで、ファンの間では二人の今後について心配されています。



■AKB48佐藤亜美菜、片山陽加との契約終了を所属事務所が発表

d006

 芸能事務所「アトリエ・ダンカン」は1日、AKB48の佐藤亜美菜(22)、片山陽加(22)とのマネジメント契約を3月をもって終了したと公式ホームページで発表した。

 佐藤は第1回のAKB総選挙で8位に入り選抜メンバー入り。昨年の総選挙でも21位に入りアンダーガールズとなったほか、AKBメンバーによるテレビアニメ「AKB0048」にも声優として出演していた。

 一方、片山は昨年の選抜総選挙48位でネクストガールズ入り。先月24日まで事務所プロデュースの舞台「新幹線おそうじの天使たち」に出演していた。

(抜粋)

AKB48佐藤亜美菜、片山陽加との契約終了を所属事務所が発表

■佐藤亜美菜
d005
d000
d003

■片山陽加
d004
d002
d001

このニュースに対しネットでは、「あみニコの番組終わったのこのせいか」「売れなきゃ切られても仕方ないだろ。慈善事業じゃないんだからさ」「これはいいんじゃないか。特に片山は移籍する事務所によっては売れるかも」「AKB三大デブの一人佐藤亜美菜」「給料で揉めたのかな~。他のメンバーはたくさん貰ってるからな」「増田が余計なこと言うからだろw」「新事務所きまらないとAKSに戻るの?」と言えば祭りなのにw」との反応。

元スレ:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1364795213/

未定 TypeI(仮)(通常盤)(メーカー特典あり)
未定 TypeI(仮)(通常盤)(メーカー特典あり)