「AKB48」卒業翌日に40万円で起業しました。 アイドル社長元AKB48のメンバーで、現在株式会社アンティミンスを経営している川崎希(25)がランボルギーニを購入するために一軒家を建築中であることがわかりました。

川崎希はAKB48の初期メンバーで、2009年に卒業。

2009年に、自身がプロデュースするアパレルブランド「Anti minss」(アンティ・ミンス)を設立し、2010年にはネイルサロン「MARON」を渋谷区に開店させたやり手の美人社長です。



■元AKB48の美人社長 ランボルギーニ購入に向け一軒家建築中

n000

「女性が輝く日本」「世界に勝てる若者」──アベノミクス成長戦略の柱であるが、何をいまさらとばかりに、とっくに輝いている若き女性社長たちがいる。そのなかのひとりが、株式会社アンティミンスを経営している川崎希さん(25)。独学で経営を学び、会社設立後わずか3年で年商1億円を突破した敏腕美人社長だ。

「ランボルギーニが買いたいんですけど、マンションの駐車場に入らないので、新たに大きな駐車場のある一軒家を建築中なんです」

 原宿に構えた路面店は人気を呼び、今はアパレル以外にもネイル、エステと事業を拡大中。まさにヤリ手社長だ。

【会社名】株式会社アンティミンス
【起業年】2010年
【社員数】20名
【年商】1億円
【彼氏】「今は仕事が恋人です」
【好みのタイプ】「外見はベッカム。私に時間を合わせてくれる暇な人」

(抜粋)

元AKB48の美人社長 ランボルギーニ購入に向け一軒家建築中

■川崎希
n005
n004
n003
n002
n001

■儲けまくっているアイドル社長が登場




このニュースに対しネットでは、「どう見ても」「アイドル崩れがそんな簡単に事業起こしてショップとかネイル、エステサロンなんか出せるもんなんか?」「年商一億くらいで一軒家建ててランボル買えるの?」「年収じゃなくて年商で1億じゃそんなに儲かってないんじゃ」「アンチミンスWWW」「パパの節税会社か」「単にこいつの親が金持ちらしい。商売は大して儲かってない」「社員20人で年商1億。社員は給料いくらくらいなんだろ」「アンチミンスにワロタw」との反応。

元スレ:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1369838891/

ブラバンAKB48!
ブラバンAKB48!