マトリックス スペシャル・バリューパック (3枚組)(初回限定生産)先月開催された第66回カンヌ国際映画祭で、激太りが報じられたキアヌ・リーブスが、あれから一か月後、ニューヨークでキャッチされました。

キアヌ・リーブスは激太りが報じられて以降、ジムに通う姿もパパラッチされており、ダイエットに励んでいるとみられています。

しかし、1か月後に再びキャッチされたキアヌ・リーブスは、多少痩せたかなという程度でほぼ以前と変わらず。
ボロボロのファッションで、相変わらずのキアヌ・リーブスなのでした。



■激太りしたキアヌ・リーブスの1カ月後は?

k000

先月行われたカンヌ国際映画祭に激太りした姿で現れたキアヌ・リーブス。あれから約1か月が経過し、ニューヨークでキアヌの姿がキャッチされました。

トライベッカを女性と一緒に歩いていたキアヌは、仕事のミーティングに向かっていたよう。

ダイエットを開始したとも報じられましたが、残念ながらボディは激太り時とほとんど同じで、ヒゲは伸び放題。

デニムはファッションとは関係なさそうなゆるめタイプを着用し、靴は相変わらずボロボロで、キアヌらしさがにじみ出ているファッションといったところです。

(抜粋)

激太りしたキアヌ・リーブスの1カ月後は?

■キアヌ・リーブス
カンヌからほんの少しだけ痩せた?
k001
2013年カンヌでのキアヌ。ヒゲがないとしまらない!?
k002
k006
バイクでジムに通うキアヌ・リーブスの姿をパパラッチ
k005
ワークアウトに励んで体を絞ろうという気迫が感じられる
k007
昨年10月の時点ではこんなに痩せていたのに!
k003
1991年公開『ハートブルー』のキアヌはこんな風でした。
k004

このニュースに対しネットでは、「やっぱり役作りやん」「ヒゲ生えてるとメッシみたいだな」「浮浪者っぽいがそれがいい」「そんな太ってないだろ。アゴ引いて写真撮ったら大方太って見えるがな」「役に合わせてムキムキになったり痩せたりしてるからな。映画撮影になれば役柄に合わせて体型作ってくるっしょ」「イタリア代表に居たよな」「11年経ってもカッコイイままで驚きだ」「この一ヶ月、キアヌの写真を壁紙にして3キロ痩せた」との反応。

元スレ:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1371691950/

■関連記事
キアヌ・リーブスが相変わらず

プラチナデータ Blu-ray プラチナ・エディション
プラチナデータ Blu-ray プラチナ・エディション