AKB48 公式生写真 さよならクロール 通常盤 封入特典 【川栄李奈】 服AKB48の川栄李奈が16日に放送された日本テレビ系『今夜くらべてみました』に出演。
ファーストキスをまだしたことがないことを明かし、周囲を驚かせました。

川栄李奈は、MCの後藤輝基からファーストキスについて問われ、「本当にないんです。男の人とあまりしゃべれなくて」と返答。

共にゲスト出演していた高橋真麻は「29歳です」と答えて「だから、まだまだあと11年は大丈夫!」と川栄を慰め、北斗晶も「女子プロレスも“酒”、“タバコ”、“男”は絶対にダメだったから」「でも、それが苦にならないんだよね!一生懸命やってるから!」と川栄に同調しました。



■AKB48川栄李奈が“キス未経験”を明かす。北斗晶は「女子プロレスも同じ」と共感。

k005

AKB48の川栄李奈がゲスト出演した深夜バラエティ番組で、「ファーストキスは?」の質問に答えて周囲を驚かせた。ところが同じくゲストだった高橋真麻と北斗晶の2人は、川栄の経験に共感したのだ。一見、関連性のない3人の共通点に気づいたMCの後藤輝基(フットボールアワー)は感心していた。

「トリオ・ザ・全力女」として7月16日の『今夜くらべて見ました』に登場したゲストはAKB48の川栄李奈、フリーアナウンサーの高橋真麻に元女子プロレスラーの北斗晶だった。

AKB48のメンバー中でも人気急上昇中の川栄李奈は、「九九ができない」や「足が臭い」などあらゆるキャラを突かれた。MCの徳井義実(チュートリアル)からは「A(足の)K(臭い)B(バカ)」と言われる始末だ。

川栄李奈は15歳で高校1年生の時にAKB48に入ったという。後藤からファーストキスについて問われた彼女が、「本当にないんです。男の人とあまりしゃべれなくて」とキス未経験を明かすと、「えー!」、「まじ?」とスタジオは騒然となったのだ。

だが、高橋真麻はファーストキスについて「29歳です」と堂々と答えて、「だから、まだまだあと11年は大丈夫!」と川栄を励ました。さらに北斗晶が身を乗り出して、「わかるよなんとなく。私も18歳の時は練習に一生懸命だったから」と川栄に共感したのである。

「女子プロレスも“酒”、“タバコ”、“男”は絶対にダメだったから」と明かしながら、「でも、それが苦にならないんだよね! 一生懸命やってるから!」と熱く語る北斗に川栄も真剣にうなずいていた。思わず北斗の熱弁を聞いた後藤は、「そうかー、意外に共通しているところがありましたね」と感心するのだった。

川栄李奈に限らず、女性アイドルには小学生や中学生でオーディションに合格してそのまま20代まで活躍する者もいる。彼女たちが“恋愛禁止”のルールを守りながらやっていけるのは、北斗晶がいうように女子プロレスと同じ境地にあるからだろう。

(抜粋)

AKB48川栄李奈が“キス未経験”を明かす。北斗晶は「女子プロレスも同じ」と共感。

■川栄李奈 「キスしたことない」
k002
k005
k003
k001
k000



■おまけ
k004

このニュースに対しネットでは、「セカンド以降は経験済みです」「バイト先に、中学生のとき川栄と付き合ってた奴いるよ。だからこの話は嘘。ただ、キスはしてないって言ってた」「高橋真麻の29歳は本当なんだろうなあ」「指原も文春前は同じ事言ってたんだぜ・・・」「確か指原も男と付き合ったことがないと言っていた」「それよりマーサの29歳がすごいw」「黙っときゃめちゃくちゃカワイイのになぁ」「指原も似たようなこと言ってたっけなぁ。男が自分の事好きになるとは思えないとか」との反応。

元スレ:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1374152229/

■関連記事
【AKB48】 BKA48 センター川栄李奈(18) 「英検5級を持っている」 とバカキャラを否定
【AKB48】 チームA新センターに川栄李奈(17)が大抜擢

AKB48グループ臨時総会 ~白黒つけようじゃないか! ~(AKB48グループ総出演公演+AKB48単独公演) (7枚組Blu-ray Disc)
AKB48グループ臨時総会 ~白黒つけようじゃないか! ~(AKB48グループ総出演公演+AKB48単独公演) (7枚組Blu-ray Disc)