「うみコレ。 ~川島海荷actress collection~」アイドルグループ「9nine」のメンバーで、女優の川島海荷に整形疑惑が持ち上がっています。

川島海荷は小学6年生でスカウトされ、テレビドラマ『誰よりもママを愛す』で子役としてデビュー。
子供の頃から二重の大きな目で愛らしい顔つきでしたが、最近では鼻筋が通り子役ではなく女優らしい美しさになっています。

前髪をつくり髪形が変わったのもありますが、鼻筋が通り、目元もパッチリとした印象。
ネットでは「顔が変わった」「整形だ」と騒がれていますが、関係者は「整形する暇もない」と否定しています。



■「顔が変わりすぎ!」川島海荷にささやかれる“整形疑惑”の真相とは

k009

 アイドルグループ「9nine」のメンバーで、女優の川島海荷の“変貌”ぶりが話題を呼んでいる。出演ドラマ『ぴんとこな』(TBS系)のパブリシティもあってか、テレビや雑誌などメディアへの露出が最近増えている川島だが、「顔が変わった」と、もっぱらの評判なのだ。

「先日、雑誌で彼女のグラビアを目にしたのですが、最初は誰だか分からなかったほど。ずいぶんかわいいコがいるもんだなと思ったら、川島だった(笑)。前髪を下ろしたりして、髪形が変わっているということもありますが、ずいぶん印象が違いますね」(スポーツ紙記者)

 女性に限らず、髪形が変われば確かに印象は変わるが、それにしても別人のような変わりっぷり。以前に比べると鼻筋が通り、目元もパッチリし、全体の輪郭もスッキリした印象だ。そこで浮上したのが“整形疑惑”。

 ネット掲示板などへの書き込みでも「川島海荷、顔変わりすぎじゃない? 普通にキャスト見るまで気付かなかった」「『ぴんとこな』少し見たけど、川島海荷ずいぶん顔変わったな。川島海荷でいいんだよな? この子」「この子、鼻整形したのか! 全然高さが違う!!!!!」「目元いじるの好きやな ここの事務所」といった具合に、もはや整形が確定したかのような勢い。

「整形ということはないと思いますよ。まだ19歳と成長期ですから、オンナはどんどん変わっていくもんですよ。メイクのやり方でも印象は変わりますしね。それに川島ぐらい売れっ子で多忙だと、整形する暇もないでしょうから(笑)」(同)

(抜粋)

「顔が変わりすぎ!」川島海荷にささやかれる“整形疑惑”の真相とは

■川島海荷
k003
k005
k002
k001

k000
k004
k006

■検証
k008
k007

■川島海荷 小学生時代
k010

このニュースに対しネットでは、「違う人でしょww」「へー、これだけで印象変わるんだなw」「確かに急に可愛くなった。大人になった影響だろうが顔自体がちょっと変化した感もある」「良し悪しは別にして、量産型サイボーグ顔になったら、仕事は減るんじゃなかろうか」「そんなに変わったかな。鼻がアバターっぽい気もするけど、前髪と化粧のせいが大きいんじゃないの」「涙袋もだな」「前の個性が良かった」「前のほうが可愛かったのに」との反応。

元スレ:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1374720254/

■関連記事
川島海荷って定期的に顔が変わるな
川島海荷(18)、今年の抱負は女子力アップ!ネットでは再び 「川島海荷の顔が変わった」 と話題に

タンクトップファイター DVD-BOX
タンクトップファイター DVD-BOX