AKB48 公式生写真 32ndシングル 選抜総選挙 さよならクロール 劇場盤 【木下百花】NMB48の木下百花(16)が自身のGoogle+アカウントで、姉と接触しようとする一部のファンたちに「正直、迷惑です」と苦言を呈しました。

木下百花は、姉が自分の妹が木下百花であることをTwitterで公言し、姉に近づこうとするファンがいることを明かし、「姉の軽率な行動のせいでもあります」としつつも、「とにかく姉に必要以上に近づこうとしないでください。正直、迷惑です」と明言。

木下百花はファンに対し、「家族に危険が及ぶようならば、私はここを辞めねばなりません。今は辞めたくないしそんな事で去るのは嫌なのでよろしくお願いいたします」と訴えました。



■NMB48・木下百花が家族に近づくファンに苦言……「正直、ぶん殴りたいね」

k005

 NMB48・木下百花が、自身の姉と接触しようとする一部のファンたちに「正直、迷惑です」と10日に自身のGoogle+アカウントで苦言を呈した。

 事の発端は木下の姉が発したツイート。妹がアイドルの木下百花であることを自身のTwitterで公言してしまったという。姉と接触することで木下との繋がりを得ようと考えたファンが殺到した模様。このことを知った木下は、「姉は多分最初は、言ったら面白いかなーぐらい楽観的な感じで始めたら、少し大きくなってしまってて……みたいな。多分そんな感じです。だからもちろんその方々にも怒ってますけど、姉にも怒りました。これ以上、事が大きくなっても私は責任とれるようなものは持ってないので」と憤慨する気持ちをあらわにし、件のアカウントは削除するよう木下から姉へ伝えたそうだ。

 木下は、姉に接触しようとする一部のファンに対し、「確かに自分が特別になりたい気持ちはわかりますが、姉から話を聞いた時から その人は私の中で違うほうのしかもダメな特別な方になってしまいます」と正直な気持ちを明かした。姉や自分の言動にも責任があるとした上で、「とにかく姉に必要以上に近づこうとしないでください。正直、迷惑です」と明言。そして、お互い良い距離感を保ちたいということ、家族に危害が及ぶようならアイドルを辞めなければならないことを伝えている。

(抜粋)

NMB48・木下百花が家族に近づくファンに苦言……「正直、ぶん殴りたいね」

■木下百花
k000
k001
k002
k003
k004

このニュースに対しネットでは、「家族に接触。人気アイドルの家族も大変だな」「姉に文句言えよ。ファンを蔑ろにするな」「お姉ちゃんとしては妹のことを自慢したかったんだろうねー。馬鹿だねーw」「ただただ姉が馬鹿。木下のがしっかりしてるわ」「有名人きどるほどこいつ有名じゃないだろ」「こいつのファンなら「マナー守れよ!」みたいになるのかもしれんが、興味ない俺から見ると完全に自己責任(姉の)だし」「姉はキモオタの怖さを知らなかったんだな」との反応。

元スレ:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1376292238/

■関連記事
NMB48 木下百花(15)の描いた絵がやばい。完全に病んでる

AKB48グループ臨時総会 ~白黒つけようじゃないか! ~(AKB48グループ総出演公演+NMB48単独公演) (7枚組Blu-ray Disc)
AKB48グループ臨時総会 ~白黒つけようじゃないか! ~(AKB48グループ総出演公演+NMB48単独公演) (7枚組Blu-ray Disc)