ステラメモリーズデジタルグラフィックアーティストのKAGAYA氏が、アイスランドに旅行中に撮影した写真がすばらしいと話題になっています。

KAGAYA氏は宇宙と神話の世界を描くアーティストで、絵画制作をコンピューター上で行う「デジタルペインティング」の世界的先駆者。

現在アイスランドを放浪中で、撮影した画像をTwitterにアップし、人気を集めています。



■【画像あり】 写真家 KAGAYA がアイスランドを放浪中 旅の途中に撮った写真が凄すぎる


このニュースに対しネットでは、「撮り方上手いな。たぶんどこを撮らせても絵になるよこの人」「空、きれい」「こんな写真撮りたいわ」「滝すげえな」「かがややん」「指輪物語の世界だこれ」「娯楽ないからみんな家で読書してるらしい。火山があって温泉も豊富。ビョークとシガーロスの国だし最高だろ」「フォトショ・・・ぐぬぬ」「おれもめんどくさがらずにフィルタつけて撮影するかな」「現実と違う表現が出来てしまうのは、デジタル画像の良いところであり悪いところでもあるな」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1377587770/

■関連記事
時任三郎(55)の撮った写真が凄い

画集 銀河鉄道の夜
画集 銀河鉄道の夜