FANTASTIC GIRLS(初回限定盤C)(ボーナストラック付)韓国の芸能事務所・DSPメディアが、KARAの韓国国内の契約に関する公式立場を発表しました。

DSPメディアによると、ギュリ・スンヨン・ハラの3名は再契約し、今後も芸能活動を続けるとのこと。
ジヨンは、来年4月に契約満期を迎えるため、それまで更新するか検討し、ニコルは1月に契約満了となり、脱退の形になります。

なお、KARAは解散せずに活動を続けていくとのことです。



■KARA ニコル脱退…ギュリ、スンヨン、ハラは再契約(公式発表全文)

k001

DSPメディアが、解散説が浮上したKARAの韓国国内の契約に関する公式立場を発表した。

DSPメディア(以下「DSP」)は4日午後、「本日報道されたKARAとDSPメディアとの韓国国内の契約に関連し、所属事務所の公式立場を発表する」という文章と共にメンバーそれぞれの契約進行状況について詳細に伝えた。

この公式報道資料によると、ギュリ&スンヨン&ハラの3名は2年間の再契約を終了し、今後の活動をDSPと共にすることを決定した。一方、他のメンバーと違い、来年4月に契約満了を迎えるジヨンは、今後の歌手活動や学業などの進路について、もう少し時間をかけて検討することとなった。

また、この関係者はニコルについて「DSPとの再契約の意思がないことを明らかにし、1月に予定通り契約が満了となる」と明らかにした後、「KARAは、一部のメンバーが再契約せず脱退しても、グループは解散せずに国内及び海外活動に引き続き注力していく予定」と説明した。

(抜粋)

KARA ニコル脱退…ギュリ、スンヨン、ハラは再契約(公式発表全文)

■KARA
k000

このニュースに対しネットでは、「ニコル以外ゴミなのにゴミだけでやるってのかばかすぎる」「一番可愛いのに…」「ニコルだけは好きだったのに、夏目ナナに似ててよ」「スンヨンとハラだけでいい」「同じ顔補充すれば問題ないだろ」「でもこの3人で何をやるんですか?^^」「ニコルとジヨンが残れよ」「もう日本に出稼ぎにこないでよ」「KARAだけは日本に完全に受け入れられ愛されてるな」「どうせなら、反日全開の少女時代が消えればよかったのに」との反応。

元スレ:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1380881779/

■関連記事
【韓流】 KARAをCM起用で農水産物の輸出拡大狙う=韓国…主力の輸出商品であるキムチなどが対象
KARAのギュリ 「整形手術をしないとデビューできないと言われた」

FANTASTIC GIRLS(初回限定盤A)(DVD+封入特典付)
FANTASTIC GIRLS(初回限定盤A)(DVD+封入特典付)