ビッグダディの流儀“ビッグダディ”こと林下清志さんが、公式ブログを開設しました。

ビッグダディは最初の更新で、「気の向くまま、思うままに綴っていきます」と自作の絵を公開。

次の更新で、長男が産まれたときの思い出の絵を公開し、「ビックダディのイラストが大好きです」「ほんわかします」と多くのコメントが寄せられました。



■美奈子に続き… ビッグダディもブログ開設 イラストで思い出紹介

b

 “ビッグダディ”こと林下清志さんが9日、公式ブログ『ビッグダディの~今日こそしあわせに~』を開設した。元妻でタレントの美奈子も7月1日からブログを始めており、後を追う形となった。

 林下さんは「気の向くまま、思うままに綴っていきます」と意気込みを明かしたほか、センスのあるイラスト付きで、子供たちとの思い出を紹介。

 この日、2度目の更新でもイラスト付で家族について語り「長男が生まれた時は、様々なことがあった時期ですから『頑張らなきゃ』と身が引き締まりましたね。同性というだけで、頼もしい同士が出来たような気分になりました」と振り返り、「あれが、父性というものを自覚した瞬間だったような気がしますね」と明かしている。

(抜粋)

美奈子に続き… ビッグダディもブログ開設 イラストで思い出紹介

■ビッグダディのTwitter


このニュースに対しネットでは、「こういうのって誰が見るの?」「あそこの接骨院、人入ってなくね?いつも中が暗く見えるんだが」「アメーバブログやってる芸能人って総じて安っぽく見える」「漫画の新聞連載もはじまる」「テレ朝は続けるべきだろ。美奈子なんて後から来たんだから気を使う必要ないわ」「こいつなんで芸能人気取りなの?」「いろんなイベントに呼ばれてもギャラは受け取ってないらしいんだが、流行ってない接骨院だけの収入でホントに生活できてんのかね」との反応。

元スレ:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1381294641/

■関連記事
ビッグダディこと林下清志さん、野外フェス 「AOMORI ROCK FESTIVAL」 でプロレスデビュー
【ビッグダディ】 美奈子(30)さんが芸能界デビュー。沙綾(19)と同じ事務所と契約へ

ビッグダディ痛快レシピ29: こんな工夫で旨い! 安い! まさかのご馳走!
ビッグダディ痛快レシピ29: こんな工夫で旨い! 安い! まさかのご馳走!