IQUEEN VOL.9 北乃きい (PLUP SERIES)女優の北乃きい(22)が、再び写真週刊誌「フライデー」にスクープされたことがわかりました。

現在発売中の写真週刊誌「フライデー」では、「北乃きい 別れたカレと『復活愛』」と題し、北乃きいの男性とのデート現場を写真つきで掲載。

お相手は2010年7月に交際が発覚し、スクープにより破局したとされている俳優の佐野和真(24)で、北乃きいの復活愛にファンは騒然としています。



■北乃きい“復活愛”デート報道、お相手は2010年に破局の佐野和真。

同誌に掲載された「北乃きい 別れたカレと『復活愛』」は、破局から3年が経過した今年9月末、2人がデートしている様子をレポートした内容。イチャイチャとスキンシップをとりながらデートを楽しみ、最後は北乃の自宅マンションへと消えていったという。誌面には大きなマスクをした北乃と、佐野のツーショット写真が掲載されている。

2010年7月発売の「フライデー」では、東京・渋谷のシティホテルから出てきた“濡れた髪”の北乃と佐野の姿、路上抱擁&キスシーンなどの写真と共に、“お泊まり”デートを報道。

誌面に掲載された写真と、デート日とされる時期にブログに掲載していた服装が一致していたことなどもあり、北乃は「皆さんを大変傷つけてしまった事と自分の行動の浅はかさ、そして自分の立場をしっかりと理解せずに軽率な行動をとってしまった事を深く反省しています」「けじめをつけ、お仕事第一優先で頑張ります」とファンに謝罪する事態となっていた。その後、2人は破局したと伝えられている。

(抜粋)

北乃きい“復活愛”デート報道、お相手は2010年に破局の佐野和真。

■今回
k002
k003
k004

■前回
k001
k000

■前回の謝罪文
北乃きい ブログ

このニュースに対しネットでは、「そんなに大好きならとっとと芸能界引退しろ」「橋本愛も落合くんと復縁あるで」「これだけ無防備に何度も取られてるくせに、いつまで清純派を気取るんだろうね」「別にもうアイドルでもないし地元でブイブイ言わせてた元ヤンキーなんだから男くらいいてもいいじゃん」「ビッチじゃなくてむしろ一途な子なんじゃないの」「復縁つーか水面下で続いてたんでしょ」「また撮られるところが面白いなw」「一途でいいじゃない。好感持てるけどな」との反応。

元スレ:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1381468719/

■関連記事
北乃きい 佐野和真との熱愛報道についての謝罪文を削除… 「なぜ?」
北乃きい 彼氏とのお泊り、路チューデート発覚 「かーくんとらぶらぶで…」

北乃きい写真集 『 K twenty 』
北乃きい写真集 『 K twenty 』