Digitalian is eating breakfast音楽プロデューサーの小室哲哉(54)が、Twitterで、「自分と一緒に音楽をやる女性」を募集しています。

小室哲哉は14日、自身のTwitterで「もし、勇気と自信と度胸があり僕の奏でる音で、一緒に作品を創りたい女の子、存在するのなら、今、僕に教えて下さい」とツイート。

多くの反響があり、すでにYOUTUBEでピュアで、でも影を感じさせる女性を紹介してもらったことを報告。
「ひき続き、よろしくお願いします」としています。



■小室哲哉 「僕の音で、一緒に作品を創りたい女の子」募集

音楽プロデューサーの小室哲哉(54)が、Twitterで、自分と一緒に音楽をやる女性を募集し、大きな話題となっている。

小室は、14日夕方、

「来年は、いろんな僕の音が生まれると思いますが、、偶然に、もし、勇気と自信と度胸があり僕の奏でる音で、一緒に作品を創りたい女の子、存在するのなら、今、僕に教えて下さい、just in timeです」

とツイート。

小室の音で作品を創ることができるとあって、あっという間に話題は拡散。知り合いを推薦する投稿や、自身を売り込む投稿など、多数のツイートが小室に寄せられている。

小室哲哉 「僕の音で、一緒に作品を創りたい女の子」募集

■小室哲哉のTwitter




このニュースに対しネットでは、「華原「はい!」」「僕の音とか、もう終わってる人だし・・・・」「いろいろやってるけど、小室って売れてるの?」「朋ちゃん応募してきたらどうすんだ」「KEIKOはなんとしても阻止しろ」「喉つぶされるで」「小室さん音楽学校やったらいいのに」「もう昔と同レベルの曲すら作れなくなってるからなあ」「(男じゃ)いかんのか?」「なぜに女の子限定なの???オヤジじゃダメなの???」「TRF48つくりたいのか?」との反応。

元スレ:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1381804430/

■関連記事
TRFのエクササイズDVD 『イージー・ドゥ・ダンササイズ』 がバカ売れ。小室哲哉に入金ゼロの裏事情
ツイッター上に批判が寄せられた小室哲哉 「ツイッターこんなに気使わなければいけなかったっけ?」

「GOUNN」(初回限定盤)(AMAZON限定絵柄トレカ付き)
「GOUNN」(初回限定盤)(AMAZON限定絵柄トレカ付き)