AI KAGO meets JAZZ元モーニング娘。でタレントの加護亜依が、病気の弟の存在を明らかにしました。

加護亜依は、「私の長男の弟は少しだけ 不自由を持って生まれました。ご存知の方もいると思いますが あえて伝えることにしました」と告白。

詳しくは明かしませんでしたが、「見た目は普通なので どこに病気があるのか 初対面の方は気付きません。普通の中学2年生なのです」と語りました。



■加護亜依、病気の弟の存在を告白

k

 元モーニング娘。でタレントの加護亜依が21日、病気の弟の存在をオフィシャルブログで明らかにした。「私の長男の弟は少しだけ 不自由を持って生まれました。ご存知の方もいると思いますが あえて伝えることにしました」と加護は心境をつづっている。

 加護は、「娘と弟のこと」と題したブログ記事で「さて、今日は弟の話を少し」と切り出し、「きっと弟が生まれなければ 病気を持つ人の気持ちは ここまで理解できなかったと思う」と胸中を告白。

 また、「見た目は普通なので どこに病気があるのか 初対面の方は気付きません。普通の中学2年生なのです」と弟について紹介し、「先日も実家に帰ったときに 私は弟から優しい気持ち。改めて教えてもらいました!」と振り返っている。

(抜粋)

加護亜依、病気の弟の存在を告白

■加護亜依復活


■後藤真希が吠えたいこと辻、加護


このニュースに対しネットでは、「お前もだいぶ不自由をもって生まれたように見えるが」「私の長男の弟ってどういうこと?」「そこまで言って病名は伏せるとかさ、結局ネタ作りに利用してるとしか思えない」「文章が不自由すぎる」「自閉症じゃないの?」「障害者の兄弟ってのも大変なんだよ。親は先に死ぬからな」「メンヘラの不幸アピールうぜぇ」「結局なにがいいたいのか」「弟が複数いて一番上の弟ということじゃね?よく知らんが」との反応。

元スレ:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1382330867/

■関連記事
加護亜依、復帰ユニットのメンバーをオーディション
元モーニング娘。加護亜依の活動再開に「待った」。前所属事務所“加護亜依”の名前を商標登録済み

パズドラZ 早期購入特典 パズドラZ オリジナルタッチペン付
パズドラZ 早期購入特典 パズドラZ オリジナルタッチペン付