ふぞろいな秘密元祖プッツン女優の石原真理(旧・石原真理子)のブログがなんだか凄いと話題になっています。

2006年から多くの月が一ケタ台の更新だったのが、今月に入りすでに71更新。
その内容は、神と会話をした話や、地震予知、特定保護法案に反対するものなど多種多様となっています。

特に12日に更新されたブログでは「ポールさん、薄々感じてはいましたが、ここまで日本国民に挑戦を仕掛けるようなお方だとは思いませんでした。。」とポール・マッカートニーに敵意を見せており摩訶不思議。
石原真理のプッツンワールドがさく裂した内容となっています。



■石原真理さんのブログ『ふわっとした瞬間』がなんか凄い

i000

かつて、明石家さんまさんから「プッツン女優」と評された石原真理(旧・石原真理子)さん。2006年に出した自伝が話題になったり、玉置浩二さんとの婚約や破局などが話題になっていたりした彼女、自伝の発売の頃より『石原真理“ふわっとした瞬間”』というブログを開設している。

ここ最近、頻繁に更新しているのだが「特定保護法案には反対です。」とか「存在すると思う“ブス罪”」とか語ったり、「神と悪魔の戦い」について言及してみたりと幅広い内容となっている。

また、“Reptilian”(ヒト型爬虫類)は悪い宇宙人の一種、人間と爬虫類の合いの子で地球に存在していると語り


「その反対で、世の中に地球に覚醒をもたらそうとする優れた天使もいます。
何を隠そう私はその一人なのですが。 ^:^
だからこの世が終わるとき、、私が終わる時は良い宇宙人・および天使である私の仲間が迎えに来てくれるのです。 ^:^」

とカミングアウト(?)してみたり、11は悪魔の数字であってポール・マッカートニーが11年ぶりに来日し11月11日にコンサートを開くことに疑義を抱いたりと、なんか凄いことになっているようだ。

(抜粋)

石原真理さんのブログ『ふわっとした瞬間』がなんか凄い

■石原真理の奇妙な?ブログ
i001
i002
http://fairyangelvictory.blog83.fc2.com/

このニュースに対しネットでは、「病院に詰め込め」「藤谷美和子と一緒の病気かな」「この人、別に変な宗教にハマってるとかではないんだよね?」「軽く読んだらクラクラした。まともな日常生活おくれているのだろうか」「天使を語る人間でいい奴にあったことない。むしろそっとしときたい」「長患いっぽいし病院行っても薬効かないだろうなって思う。周りが放置してどうにもならなくなるパターンって多いよな」「なんという大胆な告白」「そんな老けた天使いてたまるか」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1384324093/

■関連記事
元祖 “プッツン女優” 石原真理がブログで奇行 「耳が汚れる!!!!」

ヴァルハラナイツ3 GOLD (初回封入特典「冬だッ!ビキニだッ!!JAIL(ジェイル/監獄)でイク「天国と地獄ツアー」ご招待券(DLプロダクトコード)」 同梱)
ヴァルハラナイツ3 GOLD (初回封入特典「冬だッ!ビキニだッ!!JAIL(ジェイル/監獄)でイク「天国と地獄ツアー」ご招待券(DLプロダクトコード)」 同梱)