ベッカムのすべて ― 伝説を作ったヒーロー元サッカー選手のデビッド・ベッカム夫妻が、ロンドンに4000万ポンド(約66億円)の新居を購入したと話題になっています。

二人が購入した新居はロンドン市内西部に購入した住宅は4階建てで、ヴィクトリアの靴を収める部屋が2つあり、彼女専用の美容室も入っているとのこと。

また、住宅の購入費用の4000万ポンドのほか、500万ポンド(約8億2千万円)をかけた改装工事が行われる予定で、使用人やスタッフたちが地下道を通って別棟と本館を行き来できるようにすると報じられています。



■ベッカム氏が約60億円の新居を購入…夫人専用美容室付き

b000

 元イングランド代表MFのデイヴィッド・ベッカム氏が、ロンドン西部に新居を購入した。複数のイギリスメディアが報じている。

 ベッカム氏が購入したのはロンドン西部にある4階建ての住宅で、ジムやマッサージルームを完備し、4人の子どもたちにはそれぞれ専用のバスルームとトイレがついた部屋が与えられるという。また、妻のヴィクトリア専用の美容室があるほか、妻の靴部屋も2つある模様で、購入額は4000万ポンド(約60億円)にも上る。

(抜粋)

ベッカム氏が約60億円の新居を購入…夫人専用美容室付き

■デイヴィッド・ベッカム一家
b002
b003

■以前住んでいたベッキンガム宮殿
b001

このニュースに対しネットでは、「奥行が分からんけど価格の割に小さいな」「なんでこんな高いの?貴族の宮殿?」「どうせ上から見るとすごいことになってんだろ。写真のは門というオチ」「ベッカムの顔がでかく見えるって奥さんドンだけ顔ちいさいんだwww」「婦人専用美容室って婦人が来店しない日はピエリ守山状態なのかな」「60億出したらサッカースタジアムできそう」「ロンドンだから土地が高くてこじんまりしてるんだろうな」「前のベッキンガム宮殿のほうが良く見える」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1385535501/

■関連記事
【サッカー】 元イングランド代表MFデービッド・ベッカムが引退

NEWラブプラス+ ネネデラックスコンプリートセット (ニンテンドー3DS LL同梱) (2014年春発売予定)
NEWラブプラス+ ネネデラックスコンプリートセット (ニンテンドー3DS LL同梱) (2014年春発売予定)