グレイテストホーム~我が家ベスト~お笑いトリオ「我が家」の杉山裕之が、13.2キロの減量に成功した体を披露しました。
杉山裕之は、約3カ月にわたってパーソナルトレーニングジム「RIZAP(ライザップ)」のトレーニングプログラムと食事改善、禁酒などで、体重85.4kgから72.2kgに減量。

「ウエストも107センチから88センチになってやっと人並みのズボンが買える」と喜びました。



■<我が家・杉山>13キロ減でガッツポーズ 「結婚したい」とダイエット継続へ

w003

 お笑いトリオ「我が家」の杉山裕之さんが28日、トレーニングと食事改善により、13.2キロの減量に成功した体を披露した。体重測定後の結果に杉山さんは「やりました!」とガッツポーズし、「結果が出て本当に良かった。うれしいですね。ウエストも107センチから88センチになってやっと人並みのズボンが買える」と大喜び。イベントには結婚したばかりの「アンガールズ」の山根良顕さんも出席しており、杉山さんは「僕も36歳なのでいい相手がいたら結婚したい。いい相手に出会えるように頑張りたい」とさらなる意欲を見せた。

 デビュー当時(15年前)の73キロを目標に、約3カ月にわたってパーソナルトレーニングジム「RIZAP(ライザップ)」のトレーニングプログラムと食事改善、禁酒などで減量に励んできた杉山さん。「寝起きがしんどくなくなった。健康な体に戻るにつれて、日常生活も階段とかでも疲れなくなった」と明かし、「やせる大変さを知ったので、ばかみたいに食べるのを控えて、継続できるように頑張ります」と決意を示した。

(抜粋)

<我が家・杉山>13キロ減でガッツポーズ 「結婚したい」とダイエット継続へ

■「我が家」杉山裕之
w002
w001
w000

このニュースに対しネットでは、「顔がデカイのは治らないんだね」「結局、酒やめたの?」「立場の弱いものに横柄な態度をとるクズ人間」「すぐにデブるよクズだから」「こんだけ腹出てりゃ13kgぐらいすぐ減るわ」「痩せたって性格は変わらんしねw地方芸人でガンバレヨw」「温厚な華丸を唯一ご立腹させた人」「相方のイケメンのハゲネタ好きだ」「こいつは痩せるために禁酒してるんじゃなくて酔っ払うと周りに迷惑かけるから禁酒してる」「痩せても大仁田厚」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1385631799/

PlayStation 3 スターターパック グランツーリスモ6同梱版 チャコール・ブラック
PlayStation 3 スターターパック グランツーリスモ6同梱版 チャコール・ブラック