社会人大学人見知り学部 卒業見込オードリーの若林正恭が8日に放送されたニッポン放送ラジオ「オードリーのオールナイトニッポン」で、有吉弘行を殴ったことを告白しました。

若林正恭は、たまたま有吉弘行と飲んでいたマシンガンズの西堀亮に電話をし、合流して飲むことに。

合流した頃には有吉も西堀もすでに泥酔しており、若林もともに泥酔。3人は意味も分からず揉み合いを始め、「2回くらいボディーブロー入れちゃった」と笑って告白しました。



■泥酔した有吉弘行、後輩芸人のオードリー若林にボディーブローを2発食らう



事の発端は、若林がお笑いコンビのマシンガンズ・西堀亮に電話をしたこと。丁度有吉と飲んでいると言う西堀は、「若林が来るならもうちょっと飲むけど」と有吉が言っていると若林に伝えた。若林は、有吉と飲むのは初めてだったため「あんなことも聞いてみたいな、こんなことも聞いてみたいな」と心を弾ませながら飲み会へ向かったそうだ。

しかし、2人が飲んでいるというガールズバーに着いたときには、有吉と西堀は「もう泥酔してて、喋れる状況じゃなかった」という。若林が到着してからもテキーラを飲み続け、結果若林も酔っ払ってしまったそうだ。3人は意味も分からず揉み合いを始め、そのときの様子を若林は「3人でずーっとラグビーやってるみたいな感じ」と表現した。

そうして揉み合っている最中、若林は泥酔している有吉を見て「今しかチャンスねぇな」と思い、有吉の腹を殴ったと告白。若林は「2回くらいボディーブロー入れちゃった」と笑いを交えて語った。

一方の殴られた有吉からは、特に反応はなかったそうだ。この日のことかは定かではないが、有吉は2日、自身のTwitterに若林と写っている写真を公開。「なんだこの写真は?若林と飲んだ記憶なんて全く無いぞ」とコメントしていることからも、殴られたことも覚えていないのだろう。

(抜粋)

泥酔した有吉弘行、後輩芸人のオードリー若林にボディーブローを2発食らう

■2013年12月08日 ANN~オードリーのオールナイトニッポン~第214回


このニュースに対しネットでは、「低くみられないためのアピールですかね?」「こいつ春日の作った料理食べてる最中に、使ってた箸を春日にぶん投げてマズイって言ったのみて嫌いになった」「神経質な上に陰険とか最悪」「どうせ軽く叩いた程度だろ」「本当に人見知りなのか疑問だね」「おれはもう7日間も続いてるけど有吉は禁煙失敗しそうだな」「日曜芸人でマジ泣きしたのは最高に面白かった」「泥酔してる時にタバコ差し出せばいいのに」「本当はキスしました」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1386571560/

■関連記事
福山雅治ではなかった?炎上騒動のオードリー若林、「イケメンで下ネタを言うヤツ」の実名を暴露
オードリー若林が福山雅治を批判!? ラジオ番組での発言に福山ファン激怒

パシフィック・リム ブルーレイ&DVDセット (3枚組)(初回限定生産)
パシフィック・リム ブルーレイ&DVDセット (3枚組)(初回限定生産)