(壁掛)AKB48 島崎遥香 カレンダー 2014年AKB48の島崎遥香(19)が、19日に秋葉原のAKB48劇場で行われた中村麻里子(20)の生誕祭で、怒りを露わにしました。

その日、島崎遥香が中村麻里子に宛てた手紙が舞台上で読み上げられ、その内容を聞いていた島崎遥香が「誰? 誰いじったのは?」「むかつく!」と急に激怒。

誰かの手によって内容が書き換えられたようで、島崎遥香は、「もっとしっかりした内容の手紙を書いたのに、それがバカっぽく、イメージで勝手にいじられている」と訴えました。



■温厚な「AKB48」島崎遥香がブチ切れ 手紙書き換えに「なんか違うんだけど」

p000

アイドルグループ「AKB48」のメンバー、島崎遥香さん(19)が2013年12月19日の東京秋葉原「AKB48劇場」の舞台でブチ切れたとネットで騒ぎになっている。

この日はメンバーの中村麻里子さん(20)の誕生日を祝う催しがあり、島崎さんが中村さんに宛てた手紙が披露された。それは誰かの手によって書き換えられた内容になっていたようで、「誰? 誰いじったのは?」「むかつく!」などと普段は温厚な島崎さんが珍しく怒りを露わにしたのだという。

もっとしっかりした内容の手紙を書いたのに…

問題になっている公演は、午後7時から行われた「AKB48」の梅田チームBによる「中村麻里子 生誕祭」で、ネット上に拡散されている情報をまとめると、中村さんの誕生日を祝う他のメンバーからの手紙が壇上で読まれた。島崎さんが中村さんに宛てた手紙は竹内美宥さん(17)が読んだのだが、内容はチャンスをつかみに行こうとする中村さんの姿は凄いと思うし、MCとしての活躍はとても輝いている、というものだった。

すると、近くにいた島崎さんの表情が見る見る変わり、

「なんか違う!なんか違うんだけど」「誰? 誰いじったのは?」「むかつく!なんか すごい!」

と言い出した。柏木由紀さん(22)が後ろから島崎さんをなだめ、その場は収まったが、メンバー全員の手紙が読まれたあとで、島崎さんは手紙についてこう説明した。

自分はもっとしっかりした内容の手紙を書いたのに、それがバカっぽく、イメージで勝手にいじられて凄く腹が立った。

「わたし怒っているんですけど…珍しく」

ネットでは、あの島崎さんがブチ切れているとしたらマジで起こった「事件」だとして騒いでいる。

(抜粋)

温厚な「AKB48」島崎遥香がブチ切れ 手紙書き換えに「なんか違うんだけど」

■【放送事故】 島崎遥香 「マジムカつく!」中村麻里子の生誕祭でマジ切れぶち壊す


このニュースに対しネットでは、「コイツって温厚だったっけ?w」「書き換えるくらいなら、一からゴーストが書いとけよ」「馬鹿だから書いた内容忘れたんだろ」「まあ、こういうところもかわいいところだよ」「いつも怒ってんじゃねーの?」「スタッフはそんな改竄なんかするんか」「全然怒ってないやん。顔笑ってるやん」「AKBだからとか関係なく、自分の手紙が勝手に内容変えられてたら怒るわな」「たしか仲良かったよなこの2人?そりゃ怒るわ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1387550804/

■関連記事
【AKB48】 テレビ出演中のぱるること島崎遥香の “睨み” “足組み” に物議
【AKB48】 小学生に人気の “ぱるる” こと島崎遥香(19) 人気ゲーム 「アイカツ!」 とコラボ

タイトル未定(TYPEI)(仮)初回限定盤(特典なし)
タイトル未定(TYPEI)(仮)初回限定盤(特典なし)