キエタイクライ【Type-C】18日、元AKB48の河西智美(22)が、横浜の赤レンガ倉庫で初のソロライブ『聖なる夜の贈りもの2013 in 赤レンガ』を開催しました。

「バックレの女王」と呼ばれ、AKBの運営会社AKS社長・窪田康志氏との愛人関係が報じられるなど、話題の欠かない河西智美ですが、その日、注目されたのは激太りともいえる体型。

頬がかなりふっくらとして顔はパンパン、全体的にどっしりとした体形にファンは騒然。
今後のアイドルとしての活動を不安視する声も多くささやかれました。



■河西智美の顔がパンパンのテカテカ! 「曙?」「100点満点中2点」

k003

 AKBとして活動中には「バックレの女王」として名を馳せ、卒業間際にはAKBの運営会社AKS社長・窪田康志氏との愛人関係まで週刊誌に暴露された河西だけに、ファンへどれだけ感謝の辞を述べようともしらじらしいだけだが、しかしそれ以上にネット上で話題となったのは、この日の河西の容貌だった。

 もともと痩せ型のタイプではなかったものの、頬がかなりふっくらとして顔はパンパン。ライトのせいかメイク崩れか、つやつやテカテカしているのも妙に気になる。ミニスカサンタの衣装から伸びる二の腕はそこまでがっちりした印象を与えるわけではないが、全体的に“どっしり感”が増していることは否めない。そんな河西の現状を、ネット上では「曙に見えた」「田中眞紀子を少し可愛くした感じ」「100点満点中2点」「歌うゴリラ」と散々。

 河西本人は歌手としてライブ活動を中心に芸能活動を継続していきたいようだが、ここまでマイナスイメージのついた元アイドルというのも珍しい。彼女が「もっともっと成長して、違う意味でハラハラ、ドキドキさせたい。これからもよろしくお願いします!」と呼びかけたところで、「愛人騒動、からの~?」というプライベートでのすったもんだを予想してしまう。もはや清純派歌手として売り出す意味のないポジションに鎮座している河西。どうせなら清楚を気取って無理をするよりも、あけっぴろげなビッチディーバに大きく舵を切って、とことん芸能界を楽しんでほしい。

(抜粋)

河西智美の顔がパンパンのテカテカ! 「曙?」「100点満点中2点」

■AKB48時代の河西智美
k002
k001

■最近の河西智美
k000

このニュースに対しネットでは、「AKBの悪いゴリラか」「なんとかって編み物してる人に似てるな」「エネオスのエネゴリ君を狙ってんのか」「スナックのママにしか見えん…40歳くらいの」「純粋な日本人じゃないだろ。フィリピン人の血入ってないか?」「元々劣化してたからなぁ。別にって感じだわ」「酒飲み過ぎだろ」「こういう中途半端な奴を女連中は「きれい」「憧れ」とかいって持ち上げるからつけあがるんだよ」「AKBを辞めて野生に帰ったんだろ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1387601272/

■関連記事
【元AKB48】 河西智美、初ソロライブで感涙 「ずっとライブなくって…。みんなに会いたかった」
【Twitter】 美容外科医の息子が元AKB48 河西智美の整形をバラす

キエタイクライ【Type-A】(DVD付)
キエタイクライ【Type-A】(DVD付)