天然 板東英二のゆでたまご伝説24日に放送されたフジテレビ系「明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー2013」にタレントの板東英二(73)が生電話出演。
不幸な話に鐘を鳴らすシステムで、明石家さんま(58)は「板東英二です」と名乗った瞬間に鐘を鳴らしました。

板東英二は騒動以来仕事がなく、「話し相手がおらんから寂しい」「明るい番組をうなずきながら見るしかない」と現状を告白。

賞品で「ラーメン1年分&ゆるキャラぬいぐるみ」を当て、さんまから「あと1年休めますよ板東さん」と突っ込まれました。



■板東英二 明石家サンタにびっくり生電話「寂しいねん」

b000

 不幸エピソードを披露するフジテレビ「明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー2013」にタレントの板東英二(73)が生電話出演した。

 司会の明石家さんま(58)が電話をして一般の視聴者や芸能人の不幸エピソードを聞き、不幸だと認定すれば鐘を鳴らすという形式だが、「板東英二です」と名乗った瞬間にさんまは鐘を高らかに鳴らした。

 板東は11月に復帰会見をしたものの仕事が入らず「話し相手がおらんから寂しい」「明るい番組をうなずきながら見るしかない」という寂しい現状を告白。「きのう、おとといは2時半から始まる銭湯で2時15分から開くのを待って、冬至だから俺1人でゆず湯に入って…寂しいねん」と漏らしたが、さんまに「あんたが悪いねん」と言われると「ごめんね、みんなに迷惑かけて」と悲しそうに話した。

 賞品で「ラーメン1年分&ゆるキャラぬいぐるみ」を当て、さんまから「あと1年休めますよ板東さん」と冗談を飛ばされると「あと1年?長いなあ」とまた悲しげな一言。それでも「さんまちゃんの顔も見れたし良かった」と元気をもらったようだった。

(抜粋)

板東英二 明石家サンタにびっくり生電話「寂しいねん」

■明石家サンタ 脱税活動謹慎していた板東英二が生電話


このニュースに対しネットでは、「払ってなかったもん払っただけで不幸とか」「紳助兄やんもはよー電話せな」「矢口と板東は自業自得」「坂東とか二度と出すなよ」「矢口の元旦那が電話すれば一発合格だろ」「もう年だからこのまま死にそう」「いや笑いにしていいモんじゃないし、坂東はふざけるなよ」「大沢は生生しくて電話できんかw」「先に猪瀬直樹が出てこなくて良かったな」「近年ではトップで面白い明石家サンタだったな。出て欲しい芸能人は出てくれたんで」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1387906503/

■関連記事
板東英二の 「植毛を経費と思った」 発言に小倉智昭キャスターが不快感を示す

ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster 初回生産特典PS3ソフト「ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII」「スピラの召喚士」ウェア・杖・盾 3点セットのアイテムコード同梱
ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster 初回生産特典PS3ソフト「ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII」「スピラの召喚士」ウェア・杖・盾 3点セットのアイテムコード同梱