JELLY(ジェリー) 2014年 02月号モデルでタレントの今井華(21)が、14日に放送された日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』に出演。
ガサツ過ぎる素顔を披露しました。

今井華は、司会の明石家さんま(58)にもタメ口で話し、共演した土田晃之(41)は「(さんまと今井は)同期でしたっけ?」と突っ込み。

「あたし、なんでもやりっぱなしなんすよ。基本的に“ぱなし”」という今井に、「細かすぎる男」として出演していたオードリー若林(35)は我慢できないようで、さんまの「実験で付き合ってくれないか?」と提案に、今井が「無理」というと「俺も無理だよ。バカヤロー!」と声を荒げました。



■ズボラというよりただの生意気…タメ口連発の今井華にオードリー若林ブチ切れ!?

i003

 14日に放送された『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、モデルでタレントの今井華(21)が出演。「ズボラ女」の一員として松本伊代(48)や北陽・虻川美穂子(39)らと共に登場し、あまりにもガサツ過ぎる素顔を披露して共演者たちをドン引きさせた。

 番組冒頭から、エンジン全開でトークを展開する今井。その口調は、たとえ相手が芸能界の大御所・明石家さんま(58)であっても決して臆するものではなく、ときおり「○○っすよ」を交えながらのタメ口。そんな今井の喋り方は、共演した土田晃之(41)が「(さんまと今井は)同期でしたっけ?」と思わずツッコむほどのものだった。

 今井は「あたし、なんでもやりっぱなしなんすよ。基本的に“ぱなし”」と言い、「パジャマは脱ぎっぱなし。醤油のキャップ開けっぱなし。料理の皿は置きっぱなし」とズボラな一面を告白する。その今井の言葉に対してオードリーの若林正恭(35)が「信じられない。どうせ、いつか洗うのに」とツッコむと、「洗うタイミングはコップが全部なくなったとき」と平然と答えていた。

 また、今井は交際していた元彼に1年半ぶりに会った際、「この前(『テラスハウス』フジテレビを)見たんだけど、お前1年半前とパジャマ一緒じゃね?」と言われ、自分が1年半の間同じパジャマを着ていたことに気づいたという。これには、同じズボラ女として出演していた水沢アリー(23)なども驚き、「同じ括りにされるのが嫌だ」と言われてしまうほどだった。今井は、「基本的にパジャマはお風呂上がってから着るもんじゃん(だからキレイ)」と言い訳をしていたが、1年半という期間はあまりにも長い。

 番組の後半では、「細かすぎる男」として出演していた若林と今井に向かって、さんまが「実験で付き合ってくれないか?」と提案する一幕があったが、これに対して今井は「無理無理無理」と返答。若林も「俺のほうが無理だよ。いい加減にしてくれ」と言うが、さらに今井は「ホントに無理。好きじゃねーから無理だよ」とアピール。ここまで言われた若林は、ついに「俺も無理だよ。バカヤロー!」と珍しく声を荒げたのだった。

(抜粋)

ズボラというよりただの生意気…タメ口連発の今井華にオードリー若林ブチ切れ!?

■今井華 渋谷カリスマモデル 自宅公開


■今井華
i000
i002
i001

このニュースに対しネットでは、「テレビ見てる側にしたら、おまえらの上下関係とかどうでもいいんだか」「ローラがそうだから自分も!」「ローラと違って華が無い」「体育会系の中で「っすよ」は敬語だから」「勘違いさせない為にもここは殴ってもいいと思う」「最近のモデルはパンチ効いたのばっかりだな」「そういうキャラ設定なんだろ」「いやむしろ若林のキャラが崩れたのはびびった」「ローラの芸風が許されるのは美人だからだろ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1389769661/

■関連記事
オードリー若林、泥酔している有吉弘行に「今しかないと思って2回くらいボディーブロー入れちゃった」
福山雅治ではなかった?炎上騒動のオードリー若林、「イケメンで下ネタを言うヤツ」の実名を暴露

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版)
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版)