一所懸命今月2日に入籍したタレントの鈴木奈々(25)が、夫・サイオと暮らす新居を公開しました。

鈴木奈々は、「このソファーに座ってテレビ見たりDVD観賞したりしてます(´∀`)」と二人掛けのソファを公開し、ラブラブっぷりをアピール。

部屋の間取りは2LDKで、家賃は六万円。今も地元の茨城県に住んでいることも明かしました。



■鈴木奈々、夫・サイオ君との“愛の巣”公開「家賃六万円です」

 今月2日に入籍を果たしたタレントの鈴木奈々(25)が、20日のブログで、最愛の夫・「サイオ」君と暮らす新居の家賃が6万円であることを明かした。

 奈々は2LDKだという新居のリビングルームの写真3枚を「旦那さんとふたり暮らしの部屋を紹介します」と公開。それによると、テレビに面して2人掛けのソファ、その前にテーブルを置いている。

 「このソファーに座ってテレビ見たりDVD鑑賞したりしてます」と2人で過ごす時間を思わせる空間だ。

 ソファはベージュ色で、カーテンはグリーン。「部屋の間取りは2LDKです」と新婚夫婦にしてはゆったりした間取りとなっている。

 しかし、サイオ君が勤める勤務先の工場が茨城県であることから、マンションも茨城で借り、家賃も安くて「家賃は六万円です」と売れっ子タレントとは思えない庶民感覚を見せた。

(抜粋)

鈴木奈々、夫・サイオ君との“愛の巣”公開「家賃六万円です」

■鈴木奈々とサイオの“愛の巣”
s000
s001
s002

このニュースに対しネットでは、「意外と堅実そうだから5000万くらいは貯蓄してそう。旦那も堅実ならいいんだけど」「茨城って安いんだな」「安いなあ」「彼氏と旦那しか話すネタがないのにタレントとして成立してる稀有な人である」「ソファーの写真だけかよ」「アホみたいにピンクとかヒョウ柄だらけかと思ってた。このギャップがたまらん」「2LDKで六万て安いだろ」「意外な趣味だな。もっと派手派手なのが好きそうなイメージなのに」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1390184099/

■関連記事
鈴木奈々が入籍を報告 「今日から彼の妻になります」
鈴木奈々、工場で働く彼氏の「サイオ」の素顔を雑誌で初公開。“キス写真”も

機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST(初回封入特典:「Ex-Sガンダム」が使用可能になるプロダクトコード同梱)
機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST(初回封入特典:「Ex-Sガンダム」が使用可能になるプロダクトコード同梱)