心がおぼつかない夜に女優の酒井若菜が14日、都内で行われた映画『バイロケーション』の完成披露試写会舞台挨拶に登場。
その容姿の変化が、話題となっています。

その日、舞台あいさつに姿を現した酒井若菜は、パンパンな顔の二重あごにほうれい線もくっきり。

ぽっちゃりながらもキュートさが人気だっただけに、ショックを受けたファンもいて、多くの反響をよびました。



■酒井若菜の劣化に記者びっくり!? 水川あさみに公開処刑され「気の毒」の声

s000

 女優の酒井若菜が14日、都内で行われた出演映画『バイロケーション』の完成披露試写会舞台挨拶に登場した。その際の容姿の劣化ぶりが、報道陣を驚かせたという。

「元々ぽっちゃりタイプでしたが、この日は二重あごに加えて、ほうれい線もくっきり。眉上でパッツンに揃えた前髪も不自然に見え、『どうしてそんな髪型にしちゃったの?』と……。主演の水川あさみと並ぶと、脚の太さも目立ってしまっていて、取材陣の間で『気の毒だ』と言われていました」(演劇ライター)

 酒井は、グラドルとしてデビュー後、2002年放送のドラマ『木更津キャッツアイ』(TBS系)で女優としても話題に。しかし人気が安定してきた05年に、松尾スズキ主宰の大人計画の舞台『キレイ‐神様と待ち合わせした女‐2005』を、体調不良を理由に降板。「初舞台降板」という傷がつき、女優業を1年ほど休業していた。

(抜粋)

酒井若菜の劣化に記者びっくり!? 水川あさみに公開処刑され「気の毒」の声

■映画『バイロケーション』舞台挨拶 酒井若菜
002l
s001
s002
s003
s004



このニュースに対しネットでは、「どこのソウルシンガーだよ」「もっといい写真使ってやれよ」「MEGUMIかと思ったわ」「さすがに別人だろこれ」「別人だろ劣化てレベルじゃないぞ」「ユーミンかとおもたw」「杉山愛に弟子入りしてたのか?」「俺の知ってる酒井若菜とは違うな・・・・・・」「さすがに一番似てない写真じゃねーのこれ」「小洒落た松任谷由美にも、きれいな清水ミチコにも見える」「なにこの邪悪な顔wwwww」「どことなく面影がある」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1390192579/

■関連記事
酒井若菜、休業期間を振り返る … 「罰は受けたつもり」
酒井若菜 「それなりに恋愛してきたし、二股されたことはあります」

ハコビジョン MOBILE SUIT GUNDAM 2個入 BOX
ハコビジョン MOBILE SUIT GUNDAM 2個入 BOX