兵動・小籔のおしゃべり一本勝負 其の四お笑い芸人の小藪千豊が、二股疑惑が話題となっている陣内智則についてコメントを出しました。

小藪千豊は、陣内智則を“恩人”と言い、「二股じゃないんでしょ、違うらしいすよ」と擁護。

「あと僕は、芸人としては浮気はそんな悪いことじゃないと思う」と持論を展開し、「テレビの中は異常者の集まりやから浮気はいいかなと」と、理由を述べました。



■小藪千豊が“陣内二股”語る「テレビは異常者の集まりやから」

k000

 陣内さんは僕にとって恩人。昔から仲良くさせてもらってるが、僕が全然テレビに出てへんとき、「なるトモ!」(読売テレビ)でなるみさんと陣内さんが優しく包んでくれて。僕のボケやしゃべりをあの2人が懇切丁寧にしてくれたから、僕が今こうしてテレビ出れてる。藤原紀香さんとご結婚されたときも離婚されたときもお話聞いてたし、あとでも大変な思いされてたので、後輩からすると再婚して幸せになってほしいなと思う。

 「二股疑惑」とか言われてますけど、二股じゃないんでしょ、違うらしいすよ。あと僕は、芸人としては浮気はそんな悪いことじゃないと思う。

 世間がどう思うかはさておきですが、テレビの中は異常者の集まりやから浮気はいいかなと。異常にかわいい、異常に面白い、異常な理論を展開する。だからテレビに出られる。世間の人のものさしで僕たちをはかるということ自体がおかしい。変な線を真っすぐな定規では測れないすよね。テレビの中は異常。マネすべきではない。イチローの言葉とか中尾彬夫妻のありかたとか、マネすべき部分もいくつかはあるけど、テレビの中の人を一般の人が憧れるべきでも、目指すべき人でもない。

 僕も結婚してからもキャバクラとかコンパとか行く。ある意味、異常者です。家族にメシ食わすために、異常者になるためにやってるところはある。この前も、一般の方に「昔は横山のやっさんなんて破天荒でええ芸人やったで。それが今の芸人なんか……」ってボヤかれた。「今の子らはみんな行儀ええからおもろないわ」って言われる。行儀よくしても怒られるんすよね、今は。

(抜粋)

小藪千豊が“陣内二股”語る「テレビは異常者の集まりやから」

■「次の人生のために」陣内智則 交際宣言


このニュースに対しネットでは、「芸能人が異常なのはわかるけど浮気は普通の人でもすることだからなあ。擁護する方向性としてはすこし弱い」「破天荒と異常者を履き違えてるなこの馬鹿」「遊ぶのはかまわんが、バレないようにうまくやるのがプロだろう」「ってか陣内独身だろ?なら何股しようがよくね?」「まあそうなんだけどそれを開き直ったこと、言っちゃだめってわからんかな?」「二股でしたって笑いにすりゃいいのに、フジテレビ怖がって結婚前提とか出してくるののどこが異常者だよw」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1391396006/

■関連記事
二股否定の陣内智則、“お友達”のモデルとラブラブ手つなぎ写真…お付き合いしているのは松村アナ
陣内智則、フジテレビ松村未央アナとの交際認める モデルとの二股は否定 「出入りする友達の1人」

figma アイドルマスター シンデレラガールズ 神崎蘭子
figma アイドルマスター シンデレラガールズ 神崎蘭子