First Love -15th Anniversary Edition- (期間限定生産盤)(DVD付)歌手の宇多田ヒカルが3日、公式サイトで「近々、結婚することになります」と再婚することを報告しました。

お相手はイタリア人で、「これ以上ないほど一般的な方」と一般人であることを明かし、「根が誠実で多くの友人に愛される好青年」とのこと。

「母との最後の会話の中で彼の話をした際、「こんなに嬉しそうな母の声を聴くのは何年ぶりだろう」と思うほど喜んでくれていた」とあり、母の藤圭子さんの生前より交際があったことを明かしています。



■宇多田ヒカル イタリア人と再婚へ!生前、藤圭子さんも祝福していた

u002

 宇多田は「結婚式などを静かに済ませた後にお知らせできればと考えていましたが、すでに問い合わせががあり噂になっているようなのでこのタイミングでご報告させていただきます」とした。

 お相手はイタリア人で「これ以上ないほど一般的な方」と表現。また、「根が誠実で多くの友人に愛される好青年です」とのろけた。家族についても記し、「漫画に出てきそうな明るくにぎやかな大家族です」と記した。

 さらに、母の藤圭子さんが昨年8月に亡くなって今は喪中とあり、「結婚を延期すべきか悩みましたが、母との会話の中で彼の話をした際、『こんなに嬉しそうな母の声を聴くのは何年ぶりだろう』と思うほど喜んでくれたので」結婚の話を進めることにしたという。

(抜粋)

宇多田ヒカル イタリア人と再婚へ!生前、藤圭子さんも祝福していた

■昨年スクープされた宇多田ヒカル
u001
u000

このニュースに対しネットでは、「イタリア人ってw」「あれ?ヨガやってるやつじゃなかったけ?」「どうせまた離婚だろうな」「あれ?胡散臭い画家が彼氏ってのは嘘?」「あれ?年上の男と同棲してるって聞いてたけど、イタリア人だったのか?w」「永遠のライバルだな浜崎と」「えー俺と結婚するはずだったのに」「誠実なイタリア人なんているの?」「くっそ。宇多田と結婚とか羨ましいわ」「女歌手って外国人男好きだよね」「幸せになってね」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1391412904/

■関連記事
宇多田ヒカルが藤三郎氏に反論 「度々小遣い稼ぎに利用され傷ついた母が長年絶縁していた相手」
藤圭子の実兄・藤三郎のもとに 「母の遺骨は散骨しました」 と記した宇多田ヒカルからの手紙が届く

First Love -15th Anniversary Deluxe Edition- (完全生産限定盤)(DVD付)
First Love -15th Anniversary Deluxe Edition- (完全生産限定盤)(DVD付)