ERENA(初回限定盤A)元AKB48の小野恵令奈(20)が、17日に放送されたTBS系ドラマ『隠蔽捜査』に出演し、そのルックスが激変したと話題になっています。

小野恵令奈はドラマに本人役で出演し、婦人警官の制服姿を披露。

しかし、以前に比べてフェイスラインがふっくらしており、顔全体がむくんでいるようにも見え、ファンからは、「変わりすぎてびっくりした」「これ、ホントにえれぴょん?」と驚きのコメントが寄せられています。



■ファンからは驚きの声…元AKB48・小野恵令奈のルックスが激変!?

o002
o001
o000

 17日に放送されたドラマ『隠蔽捜査』(TBS系)の第6話に出演した元AKB48の小野恵令奈(20)。同ドラマに本人役で出演し、婦人警官の制服姿を披露した彼女だが、以前に比べてフェイスラインがふっくらしているようにも見え、ネット上では「かわいい」と絶賛する声とともに「変わりすぎてびっくりした」「これ、ホントにえれぴょん?」と容姿の変化に驚きのコメントが相次いでいる。

 小野といえば、かつてAKB48メンバーとして活躍し、在籍当時は「次期センター候補」と言われるほどの人気を誇っていた。しかし、2010年に海外留学を理由にAKB48を卒業してからは週刊誌にモデルの鈴木勤(すずきごん・21)との交際を報じられたり、小野と親交があるというきゃりーぱみゅぱみゅ(21)のブログから実際には留学をしていないことが発覚してしまうなど、何かとスキャンダルが続いていた時期があるようだ。

 その後はメディアで見かける機会が激減し、一時は引退説もささやかれていた彼女だが、2012年にソロデビューを果たし芸能活動を再開。同年にはデビュー曲「えれぴょん」や「えれにゃん」(ともにワーナーミュージック)などの楽曲をリリースし、日本レコード大賞の新人賞に輝くという功績を残した。

 しかし、その一方ではファンとの写真撮影会を開催した際に、ファンにピッタリと体を密着させて写真を撮っていたことから「卑猥すぎる」と批判を浴びたり、自身のTwitterで「ヘルプミーなんて言えないんだよ。それは、禁句なんだよ。言ってもいい。でも、言ったらきっと、全てが壊れる」といった意味深なツイートをし、彼女の精神面を心配する声が上がっていた。今回のドラマ出演においても、ファンを落胆させた可能性は少なくないのだが…。

(抜粋)

ファンからは驚きの声…元AKB48・小野恵令奈のルックスが激変!?

■以前の小野恵令奈
o003
o004
o005
o006

このニュースに対しネットでは、「目がプリクラ」「えれぴょんがふっくらしてない時期なんかあったか?」「太っただけじゃね」「パンパンや」「激変って・・・。どこが変わってんのって思った。まあふっくらしてるのか」「俺の知ってるえれぴょんなんだがw」「矢口とイメージが同じなんだよな」「なんか加護亜依臭がするなこいつ」「基本的には変わってないのに何だか変だな」「どう見ても太っただけじゃないか・・・(´・ω・`)」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1392976938/

■関連記事
元AKB48 小野恵令奈(19)のツーショット撮影会が 「神対応すぎる」 と話題に
元AKB48 増田有華、大島優子・佐藤夏希・小野恵令奈らAKB二期生の集合写真公開

第3回AKB48 紅白対抗歌合戦 (Blu-ray2枚組)
第3回AKB48 紅白対抗歌合戦 (Blu-ray2枚組)