ERENA(初回限定盤A)きゃりーぱみゅぱみゅの元交際相手で、モデルの鈴木勤が、25日に放送された日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」に登場し、過去のスキャンダルが再燃しています。

鈴木勤は番組内で、きゃりーぱみゅぱみゅとの破局の理由を「ゴンゴンがつまみ食いしちゃって」を説明。

浮気相手に「3日間だけ付き合って」と迫られたことを明かしており、ネット上ではこれが、元AKB48の小野恵令奈ではないかと噂されています。



■きゃりー、過去の三角関係が発覚? 鈴木勤の浮気相手は元AKB48小野恵令奈か

c000

 2人の関係はとくに隠されていたものではなく、きゃりーも交際当時はブログで頻繁に鈴木についてつづっていた。2010年11月21日には、「半年を振り返ろうのコーナーです」と題したブログエントリで「明日でゴンゴンと付き合って半年になります」と嬉しそうに報告。ただ、同じエントリの後半には、「友達だと思ってた人に告白されてるし奪われそうにだってなったよ!」と不穏な発言も。

 ところで、小野ときゃりーは友人同士。きゃりーのブログには、小野が友人として何度か登場している。そして、なんと2010年11月30日に発売された雑誌「BUBKA」(コアマガジン)では、AKB48を卒業したばかりの小野と鈴木のデートがスクープされている。

 ということは、鈴木の浮気相手、きゃりーの言う「友達だと思ってた人」とは、どちらも小野を指しているのだろうか……? ネット上では、鈴木の浮気相手について「小野恵令奈のこと?」「えれぴょん(小野の愛称)でしょ」と指摘する声が相次いでいる。

 しかし、「半年を振り返ろうのコーナーです」では、友人だと思っていた人物に鈴木を奪われかけたが、その事件は乗り越えて今も交際は継続中だと語っていた。ならば、破局の原因となった浮気相手は、小野とは別に存在するのだろうか。

 なお、鈴木ときゃりーは、問題の「BUBKA」発売から約1ヶ月後となる2011年1月にはそれぞれのファンに破局を報告していた。なんにせよ報道によって2人の間になんらかの揉め事があったことだけは間違いなさそうだ。

(抜粋)

きゃりー、過去の三角関係が発覚? 鈴木勤の浮気相手は元AKB48小野恵令奈か

■きゃりーぱみゅぱみゅ
g004

■鈴木勤
g003

■小野恵令奈
g005

■きゃりー&小野恵令奈
g000

■小野恵令奈 鈴木勤デート
g002
g001

このニュースに対しネットでは、「鈴木勤ってなんだ、ヤクルトからオリックス行ったやつか?」「画像を見比べたらそりゃそうだろうと思った」「きめぇわ、今は男でも黒コンつけてるんだな。御殿では随分顔が違ったようだが・・・」「いまセカイノオワリとか言うゴミグループのボーカルと付き合ってんだろw」「黒コン三人衆・・・」「芸能界って本当に醜いな」「リーガルハイのチャンスを生かせなかったのが致命的だったな」「真ん中の画像の子が一番かわいい」「この鈴木てのまゆゆとも噂になったんだよね。無理やりうやむやになったけど」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1393506388/

■関連記事
きゃりーぱみゅぱみゅの元彼・鈴木勤が大胆暴露 破局の理由は「ごんごんがつまみ食いしちゃって」

100%KPP WORLD TOUR 2013 OFFICIAL DOCUMENTARY(Blu-ray)
100%KPP WORLD TOUR 2013 OFFICIAL DOCUMENTARY(Blu-ray)