装苑 2014年 04月号Charaと浅野忠信の長女でモデルのSUMIRE(すみれ)が、ファッション誌「装苑」の専属モデルとして活動することがわかりました。

「装苑」の4月号では、早速、SUMIRE(すみれ)が表紙を飾っており、Charaも自身のFacebookで紹介。

「Charaの「あたしはここよ」の歌の元になった小さな女の子は、こんなに大きく成長しました」と喜びを語っています。



■Chara&浅野忠信の長女、ファッション誌の専属モデルデビュー 圧巻オーラが話題に

s001

Charaと浅野忠信の長女でモデルのSUMIRE(すみれ)が、4月からファッション誌「装苑」の専属モデルとして活動することがわかった。

27日に発売された同誌4月号の表紙に登場。昨年11月、母・Charaが歌う「やさしい気持ち(Special Kiss ver.)」のMVに出演したことでその美貌が話題となっていたSUMIREだが、今後はファッションを中心に様々なジャンルで活躍していく予定という。

(抜粋)

Chara&浅野忠信の長女、ファッション誌の専属モデルデビュー 圧巻オーラが話題に

■SUMIRE
s003
s002
s000



■Chara 『やさしい気持ち (Special Kiss ver.) ショートバージョン』


このニュースに対しネットでは、「この画像しか知らないけど、美人?」「残念ながらコネっぽいな」「七光りっていいなぁ。。この子が一般人の娘だったら、まず世に出ることはないデショ」「同じすみれで、同じ二世だけど、わたしは石田家のすみれちゃんのほうが好感もてるな」「163cmではトップモデルにはなれない」「浅野さんもcharaさんも美男美女うっていうよりは雰囲気のある人たちだから娘もこんな感じだろうね」「浅野がクオーターだから、自分もカラコン入れて、そっちの血が入ってますよ、ってアピール」との反応。

元スレ:http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20140228-00000002-modelpn-ent

装苑 2014年 04月号
装苑 2014年 04月号