-遥か-9日に放送されたTOKIOの冠番組『ザ!鉄腕!DASH!!』で流れた次回の3時間スペシャルの予告に反響が起きています。

予告では、メンバーの城島茂・山口達也・松岡昌宏が男泣きしており、涙目で笑う松岡が「あー、面白い。まあ大変だけどね…」と言うと、達也が泣きながら「信じらんねえよ」とコメント。

リーダーも涙を流しており、いったいDASH島で何が起こるのか、憶測をよんでいます。



■『ザ!鉄腕!DASH!!』SPの予告に騒然。「TOKIOの涙が凄く気になる!」

t000

アイドルグループ・TOKIOの冠番組『ザ!鉄腕!DASH!!』で流れた次回3時間スペシャルの予告に反響が起きている。一瞬映ったメンバー3人のやりとりと目からこぼれ落ちる涙を見た視聴者がツイッターで「いったい何があったんだ?」と気にしているのだ。中にはその理由を憶測するつぶやきもあった。

リーダー城島茂が秋田県男鹿市の漁師さんから伝授された方法でヌタウナギをさばく衝撃的なシーンで盛り上がった3月9日放送の『ザ!鉄腕!DASH!!』。ところが最後に流れた次回3月16日の“3時間スペシャル”の予告にネットで視聴者が騒然となった。

それはDASH島での場面と思われる。涙目で笑う松岡昌宏が「あー、面白い。まあ大変だけどね…」と言うと、山口達也の「信じらんねえよ」との声。続けて松岡の「泣くことじゃねえよ」という言葉に、泣き顔の山口が「馬鹿じゃねえのホントに」と返し、リーダーも涙を流しているという状況だった。

一瞬の出来事だが、あのヌタウナギの内臓を搾り出すシーンも薄れてしまうほど胸を打つ3人の姿にツイッターでも「一番気になったのは、TOKIOの涙だが…すげー泣いてたな」、「DASH島で涙って何があったんや」、「TOKIOさんが泣いていたら、私も泣きたくなるべよ」とつぶやかれている。

「震災で村を離れてから約3年で、島の舟屋が完成…ということで、なのかな」といった憶測する者や「タマネギ切ってるんじゃない?」と弟さんが冷静な意見を述べたという視聴者も出てきた。また、「突然の涙予告とかやめて。嫌な予感しかしない」と次回の展開を想像してしまうファンもおり、番組最終回やメンバーの脱退などではないかと懸念しているようだ。

(抜粋)

『ザ!鉄腕!DASH!!』SPの予告に騒然。「TOKIOの涙が凄く気になる!」

■有吉 鉄腕ダッシュの面白さについて語る


このニュースに対しネットでは、「このあと衝撃の結末が!」「あれだけ高視聴率で打ち切りは絶対ない。ということは昭雄さんが・・・」「タマネギオチはあると思う」「番組おわるんか?ちょうど改編の時期やしのぉ~」「ダッシュ村に帰還できるんだろ」「村の家を思い出したんだろ」「どっちかと言うと悲しみの涙じゃなくて感動の涙に見えたけど」「ヌタウナギが気持ち悪すぎて泣いたんじゃないのwあれ気持ち悪すぎた」「船屋が完成して感動してるだけだろ。ついでに今はなき福島の村に思いを馳せただけだよ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1394495922/

■関連記事
TOKIO・山口達也が “謎の激ヤセ” と話題に。病気を心配する声も
「サウナで倒れたTOKIOの松岡昌宏を救ったのは、吉川晃司」岡村隆史が明かす

プロ野球スピリッツ2014(早期購入特典:伝説のOB選手データ シリアルコード&伝説のOB選手データ シリアルコード<追加でもう1名>付き)
プロ野球スピリッツ2014(早期購入特典:伝説のOB選手データ シリアルコード&伝説のOB選手データ シリアルコード<追加でもう1名>付き)