ロンドンハーツ vol.7昨年9月に一般女性の香那さんと結婚した「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(40)がハワイで挙式を行いました。

淳の挙式・披露宴を18日、テレビ朝日「合体!ロンドンハーツ×ジュニアと田村淳のラブ婚&ダメ婚スペシャル!!」で放送。

田村淳は披露宴の最後の挨拶で、「亮さんを恨んだこともあった」と衝撃告白。
しかし、「亮さんがそばにいないと、伸び伸びできない感覚を味わうようになった。太陽のような存在」「太陽が2個になった。亮さんも香那も温かく包み込んでくれる」と涙を流しながら感謝しました。



■ロンブー・淳 感涙「太陽が2個に」相方と新妻に感謝

t000

今年2月22日、舞台は海の見えるオアフ島のチャペル。新郎新婦の衣装は桂由美さんがプロデュース。前日には、オーダーメードのティアラをプレゼントし、香那さんはうれし涙。

当日、淳はやや目が潤みながらも終始、笑顔。香那さんのブーケトスはオネエのゆしんが受け取った。

続く披露宴。最後の淳のあいさつ。相方・田村亮(42)への感謝を述べた。

「亮さんがそばにいないと、伸び伸びできない感覚を味わうようになった。太陽のような存在」

そして結婚を機に「太陽が2個になった。亮さんも香那も温かく包み込んでくれる」と感涙。挙式などするもんかと思っていたというが「ホントによかったと思います。ありがとうございました」と出席者に感謝した。

(抜粋)

ロンブー・淳 感涙「太陽が2個に」相方と新妻に感謝

■ロンドンハーツ淳、亮への感謝の思いを語る


このニュースに対しネットでは、「太陽だと沈みますよ(笑)」「この人はおそらく松っちゃんと一緒で、結婚したらつまらなくなると思う。女たらしのイメージのヤツが、良い人に成りたがると途端におかしくなる」「敦の「公私混同」ゴリ押し番組。…ウンザリです」「結婚はおめでとうと思うけど、プロポーズとかにしてもテレビでやる必要あるのかな」「りょうくんの酔っ払いかたが面白かった」「芸人さん(とくにワッキーさん)のスピーチが印象的でした」との反応。

元スレ:http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20140318-00000140-spnannex-ent

■関連記事
ロンブー田村淳 「地震情報の拡散」 めぐって怒り 「俺は全国の地震をお知らせする人ではない」
ロンブー・田村淳、仮想通貨 「ビットコイン」 取引停止に言及 「俺のビットコインどうなるんだろうか」

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら 浴衣Ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら 浴衣Ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)