剛力STYLE You make me happy剛力彩芽と山崎賢人主演の映画『L・DK』の日本と台湾での同時公開が決定し、台湾キャンペーンに主演の二人と川村泰祐監督が参加しました。

台湾の空港には300人のファンが駆けつけ、黄色い歓声が。

この子とは4日付けの現地新聞各紙で報じられ、剛力彩芽を「小上戸彩」と紹介する新聞もありました。



■剛力in台湾 現地紙が報道「小上戸彩」だ!

g000

 女優の剛力彩芽(21)が主演映画「L DK」(12日公開)のキャンペーンで3日に台湾・台北入りした様子が、4日付の現地の新聞各紙で報じられた。

 「蘋果日報」は、商売の神様として知られる「行天宮」を訪れ映画のヒットを占った結果が良かったことを伝え、「剛力彩芽は神様に気に入られた」と報道。所属事務所の先輩で台湾でも人気がある上戸彩(28)を引き合いに「小上戸彩」と紹介する新聞もあった。

(抜粋)

剛力in台湾 現地紙が報道「小上戸彩」だ!

■映画『L・DK』本予告編


このニュースに対しネットでは、「海外にまでごり押しとは・・・」「彩しか一致していないけど?」「ランチパック!!!」「剛力彩芽さんを「小上戸彩」と表現するのには賛成できないが・・・・・・」「剛力の方が上戸彩よりでかい感じするけど」[「上戸彩ってすげーんだな」「台湾だったら注目されるってのがアリアリ・・・」「懲りずにまた吹き替えで作品破壊するらしいな!」「実際上戸の後釜にという思惑はあったと思う。小顔に黒目がちな目、人懐こい笑顔…と条件にすると似たところはあるんだよね」との反応。

元スレ:http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20140405-00000092-spnannex-ent

■関連記事
おぎやはぎ、剛力彩芽イジり騒動に不満気 … 「変に捉える人がいる」
水嶋ヒロ、約2年半ぶりに公の場に登場 … 「黒執事」 イベントに剛力彩芽、山本美月、優香らと出演

黒執事 Blu-rayコレクターズ・エディション(完全数量限定)
黒執事 Blu-rayコレクターズ・エディション(完全数量限定)