ダブルフェイス ~潜入捜査編・偽装警察編~ [DVD]俳優の西島秀俊、香川照之、真木よう子らが5日、TBS系ドラマ『MOZU Season1~百舌の叫ぶ夜~』の第1話完成披露試写会で舞台あいさつを行いました。

真木よう子は、西島秀俊の肉体美について「すごくドキドキしました。かっこいい体しているな。幸せでした」とコメント。

西島が演じる倉木の亡くなった妻を演じる石田ゆり子も「劇中で腕立て伏せをする西島さんが素敵すぎる」と絶賛しました。



■真木よう子、西島秀俊の体に興奮「うらやましいでしょ」

n003

 2012年放送のドラマ『ダブルフェイス』に続く、TBSとWOWOWの共同制作ドラマの第2弾。逢坂剛氏のハードボイルド小説『百舌(もず)』シリーズを、『ダブルフェイス』や映画『海猿』シリーズの羽住英一郎監督の演出でドラマ化。

 本格的なアクションシーンも見どころの一つで、公安の警察官を演じる西島と真木がやり合う場面も。真木は「血だらけになった西島さんの体をふくシーンがあったんですが…、うらやましいでしょ」と興奮気味に語り、客席の女性たちを挑発。「嫌いにならないで」と反発を気にしながらも「すごくドキドキしました。かっこいい体しているな。幸せでした」と続けて、会場を沸かせた。

 また、西島が演じる倉木の亡くなった妻を演じる石田ゆり子も「劇中で腕立て伏せをする西島さんが素敵すぎる」と顔を赤らめた。女性キャストからもモテモテの西島は「熱狂的に迎えていただいて本当にうれしいです。ありがとうございます。全力で一生懸命、オールキャスト、オールスタッフが全身全霊をかけて、撮影を今もしています。ドラマとして新しい挑戦をたくさんしていて、それがどう受け止めていただけるのか、ドキドキして楽しみにしています」とアピールし、リアルタイムでの視聴を熱心に訴えていた。

(抜粋)

真木よう子、西島秀俊の体に興奮「うらやましいでしょ」

■西島秀俊
n002
n000
n001

このニュースに対しネットでは、「ムキムキすぎず、スリムなのに筋肉質で締まっているのがいいのだろうなぁ」「西島はホント今旬ですなぁ」「西島さんには ぜひいつか竹内結子とストロベリーナイトでまた菊田役を演じて欲しい」「私も興奮しております」「西島と石田ゆり子結婚すればいいのに。西島の私生活って謎だな」「西島さん大っ好きで記事になるのは本当に嬉しいんだけど、いつもカラダの話題で、ちょっと複雑…」との反応。

元スレ:http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20140406-00000302-oric-ent

■関連記事
実写版 『ルパン三世』 に異論 「峰不二子は黒木メイサより真木よう子」 の声
映画 「モテキ」 に、長沢まさみ、麻生久美子、仲里依紗、真木よう子が出演

「MOZU」オフィシャルガイドブック
「MOZU」オフィシャルガイドブック