夢で逢えたら「ラッツ&スター」の桑野信義が、7日に放送されたTBS系「私の何がイケないの?」に出演。

15歳から別々に暮らしているミュージシャンで息子の桑野将直の希望で、本当の親子なのか2人でDNA鑑定を受けました。

桑野将直は番組内で、父親の桑野信義とは仮面親子であることを告白。
周囲からも「似ていない」と言われ続け、DNA鑑定に踏み切りましたが本当の親子だったことが判明し、二人は抱き合って喜び、15年の溝を埋めようと誓い合いました。



■<桑野信義>「よかった」と涙 DNA鑑定で本当の親子を証明

k000

 「私の何がイケないの?」は、女優の江角マキコさんとお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平さんがMCを務め、現代の悩みや病、さらに流行までをとり上げるバラエティー番組。

 番組では将直さんと信義さんの間に確執が生まれた原因を再現VTRで紹介。信義さんが将直さんの母親と離婚してから、信義さんと祖母の3人で暮らしてきた将直さんは幼少からさびしい思いをしていたことを訴えた。また、信義さんが再婚して家を出て行った際に「捨てられた」と痛感し、「本当の親子ではないのでは」と疑うようになったという将直さんは、「30歳という節目にもやもやしていたことを聞いてみたい」とDNA鑑定に踏み切った。鑑定結果を受けて信義さんは「今までごめん。ご飯行こうか」と将直さんに声をかけ、最後に2人は抱き合った。

(抜粋)

<桑野信義>「よかった」と涙 DNA鑑定で本当の親子を証明

■桑野信義・将直親子
k001
k002
k003
k004
k005
k006
k007

このニュースに対しネットでは、「やだね芸能界の底辺は。こういうことまで仕事にしちゃうんだから」「放送をみましたが、息子にそんな感情を抱かせた桑マンに問題があると思う」「息子を置いて家を出ていった…。仮に嫁さんの意向があったとして、それを説得できなかった(しなかった)としても父親失格」「ギャラ貰って、タダで鑑定して、泣いて「よかった」?バカですね」「えげつない番組だと思うのは私だけ?」「15歳の時に、オヤジが女が出来て結婚するから、お前はばあちゃんと暮らせって、後からどんなに繕っても許せないな、一生恨むわ」との反応。

元スレ:http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20140407-00000018-mantan-ent

■関連記事
“故マイケル・ジャクソンの息子” と噂の歌手・ブランドン・ハワード、DNA検査で息子と判明か
石田純一 いしだ壱成とDNA鑑定中であることを明かす

艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)