昨夜未明、大沢樹生が死にました…喜多嶋舞(41)と実子騒動の渦中にある元光GENJIの大沢樹生(44)が、8日、千葉県内で行われた「KRHチャンピオンシップ ゴルフ異種格闘杯」に出場し、父子関係解消についての調停の進展についてコメントしました。

大沢樹生は、進展を聞かれ「公にしてないだけで進んでますよ」とコメント。

しかし、「着地点も含め、まだ途中なので話せない。相手方次第じゃないですか」と話しました。



■大沢樹生 父子関係解消の調停「相手方次第じゃないですか」

o000

 前妻の喜多嶋舞(41)と実子騒動の渦中にある元「光GENJI」の大沢樹生(44)も参加した。

 喜多嶋との長男(17)をめぐり、大沢は「実子でない」と主張し喜多嶋と意見が対立。双方が弁護士を立て父子関係解消についての調停を進めている。進展を聞かれ「公にしてないだけで進んでますよ」としたが「着地点も含め、まだ途中なので話せない。相手方次第じゃないですか」と話した。長男をめぐる発言にかけて、報道陣が「パット成功率も99.9%?」と聞くと「つまんねーよ!」と笑いながら返答した。

(抜粋)

大沢樹生 父子関係解消の調停「相手方次第じゃないですか」

■大沢樹生 「実子騒動」涙の記者会見


このニュースに対しネットでは、「血縁関係なくても子供に罪はないよなあ。17年間、苦楽をともにした子供と父子関係まで解消しなくても。とは思うけど、当事者しかわからない感情もあるだろうし」「子供が一番可哀そう」「喜多島本人と親が本当にクソみたいな最低な人間。大沢は血縁関係無くても父親として立派に育てたんだから素晴らしい」「新しい妻との間にお子さんができて、将来的なことを考えてどちらが第1子か確定させる必要があったんだろうな」「まだやってたんだ。子供の為になにが一番いいか考えたら?」との反応。

元スレ:http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20140409-00000058-spnannex-ent

■関連記事
大沢樹生に女児誕生 「お見守り頂きました事、心より感謝申し上げます」
“大沢樹生vs喜多嶋舞” 実子騒動 本当の父親はミュージシャン

キルラキル ねんどろいど 満艦飾マコ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
キルラキル ねんどろいど 満艦飾マコ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)