9lives(初回生産限定盤)(DVD付)“しょこたん”こと中川翔子(28)との交際が報じられている俳優の小澤亮太(26)に隠し子がいることが発覚しました。

関係者によると、芸能界に入る前に一般人女性との間に産まれたそうで、中川翔子も知っているとのこと。

また、二人の間には収入格差もあり、デート代も中川翔子が払うことが多いそうで、母・桂子さんは最初は2人を応援していたものの、今では猛反対しているそうです。



■中川翔子 母が交際に猛反対…結婚の障壁は「カレの隠し子」

n003

俳優の小澤亮太(26)と交際していることがわかった“しょこたん”こと中川翔子(28)。女性自身5月13・20日合併号では、彼女が“お泊り”する姿を目撃していた。

4月上旬。この日はオフだったのか、しょこたんは午前中から小澤の自宅マンションへ。夕方には明かりがついたが、一歩も外に出ることなく2人の時間を楽しんでいたようだ。結局この日、彼女のブログも更新されることはなかった。翌朝9時。マンション前にタクシーが止まると、彼女が姿を現した。黒い帽子を目深にかぶり、口元には大きなマスク。周囲を警戒しながら車に乗り込むと、そのまま去って行った。

その6時間後に小澤が外へ出てきた。しょこたん同様、大きなマスクをしており周囲を警戒している様子。しばらく見回りを続けると、再び自宅へと入っていった――。

「実は、小澤くんに子どもがいるんです。まだ芸能界に入る前に一般人女性との間に産まれたそうです。しょこたんも知っていますが、彼が大好きだから必死に受け止めようとしているようです。また、2人の間にある“格差”も問題に。収入面でも上回っているしょこたんがデート代を払うことも多く、周囲からは『別れたほうがいい』と何度も言われてきたそうです。彼女の母・桂子さんは、当初は2人のことを応援していました。でも、そうした“問題”を知ったことで交際に猛反対しているんです……」(プロダクション関係者)

 双方の所属事務所に確認したところ、ともに「プライベートなことなので本人に任せています」との回答だった。しょこたんはこれまで何度も別れを決意したが、結局は小澤の元へ戻ってきたという。母心と彼への想いの狭間で揺れ動いているようだ。

(抜粋)

中川翔子 母が交際に猛反対…結婚の障壁は「カレの隠し子」

■ホスト時代の小澤亮太
k001

デビュー当時
k000

このニュースに対しネットでは、「小澤カスやな」「貯蓄格差は安定しないだろうからな。分かれたほうが良い」「まぁ何にせようまくいってほしいな。ただ母さんを悲しませるのは良くない」「しょこたん恋に恋するタイプっぽいし、こういう障害あるタイプにのめり込んじゃうんだろ」「結婚を考えるなら、まっとうな勤め人のほうがいいだろ」「26でもう隠し子? しかも、ヒモ同然・・。やめとけやめとけ」「恋愛経験の少ない20代後半の女の子がこういう男に引っかかるの見てられんわ…。つーかナベプロよく許してるな」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1398643160/

■関連記事
しょこたんこと中川翔子、小澤亮太と熱愛発覚 「レベル29直前にまさかの!?自分でもビックリ」
中川翔子、 “ほぼノーメイク” で大河ドラマ初出演 「皆が私と気付くかな?とドキドキしています」

ねこのあしあと
ねこのあしあと