予襲復讐俳優の生田斗真(29)との手つなぎデートを報じられた「マキシマム ザ ホルモン」のドラマー・ナヲ(38)が16日深夜、自身のブログを更新。騒動を謝罪しました。

ナヲは、「関係者各位に大変なご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。本当に申し訳ありませんでした」と騒動を謝罪するとともに、恋愛関係を否定。

「本当は他にも友達が来るはずだった」と説明し、追記では、「フライデー発売日の前日の夜、旦那と斗真くんと2人で飲みにいきました」と、家族ぐるみであることを明かしました。



■「ホルモン」ナヲ、生田との“デート騒動”謝罪 恋愛関係否定

m001

 16日発売の「FRIDAY」が報道。「それにしてもあんな歴史のある由緒正しきフライデー様に、まさか自分の写真が載ることになろうとは思ってもいませんでした(笑)。てか、斗真くんとあたしのツーショット、顔の大きさ違いすぎてヤバくないすか?最初に見た時、我ながら吹いたんですけどw」と笑い飛ばした。

 同誌の直撃に「友達」と答えた通り、ナヲは「というわけで、記事の本文を読んでもらったり、この(ブログの)反応を見てもらえば分かる通り生田斗真くんとは恋愛関係にはありません」と強調した。

 報道は「サシ(2人)飲み」だったが「本当は他にも友達が来るはずだったんです。でも結局、来れなくなっちゃって」と説明。この日は生田からお土産をもらうために会ったとも。

 生田はバンドのファン。ナヲは「斗真くん、色々と迷惑かけてごめんなさい。これに懲りずにまたLIVEにも遊びにきてね!これからも変わらず、いいお友達でいましょう!」と呼び掛けた。

(抜粋)

「ホルモン」ナヲ、生田との“デート騒動”謝罪 恋愛関係否定

■フライデーされた生田斗真とナヲ
i001

このニュースに対しネットでは、「むしろ恋愛関係だったら生田凄いって思う」「確かに恋愛関係は無いだろうが・・・友達としては絶対良いヤツだ(笑)」「前から知ってるファンはちゃんとわかってるよ」「別に男と女がサシで呑んでたからって、何から何まで恋愛関係と思うのはナンセンスだと思うんだけど???」「何も悪いことしてないのに謝罪なんて面倒な職業」「これ、男女が逆のパターンだったらどうだったろ…ナヲが男で既婚者、アイドルと夜二人で飲んで手つなぎ…絶対友達とは思わないだろな」との反応。

元スレ:http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20140517-00000078-spnannex-ent

■関連記事
生田斗真(29)、『マキシマム ザ ホルモン』のナヲ(38)とサシ飲み&手つなぎデート
Perfume×マキシマム ザ ホルモンによる韓国公演、韓国旅客船沈没事故を受け開催自粛を発表

Singing Bird(初回限定盤)(DVD付)
Singing Bird(初回限定盤)(DVD付)