好きっていいなよ。 1人気少女漫画「好きっていいなよ。」の実写映画PRイベントが都内で行われ、主演を務める川口春奈と福士蒼汰が出席しました。

イベントでは川口春奈が福士蒼汰の頬にキスをする場面があり、駆けつけた女性ファンからは悲鳴にも似た歓声が。

川口春奈は「何だかごめんなさい」と恐縮し、福士蒼汰は赤面し照れまくりました。



■川口春奈、福士蒼汰にチュー!女性ファンからは悲鳴&歓声

f000

 人気少女漫画を映画化した「好きっていいなよ。」のPRイベントが5月22日、都内で行われ、主演を務める川口春奈と福士蒼汰が出席した。キスから始まる青春ラブストーリー。イベントでは川口が福士の頬にキスをする場面があり、駆けつけた女性ファンからは悲鳴にも似た歓声が。川口は「何だかごめんなさい」と恐縮しきり。一方の福士は赤面したまま「いやあ……」と照れまくっていた。

友人も恋人も作らずに生きてきた16歳の女子高生・橘めい(川口)が、学校一のイケメン・黒沢大和(福士)からの突然のキスに心揺らせながら、次第に心を通わせる姿を描いた青春ラブストーリー。2008年4月に「月刊デザート」(講談社刊)で連載がスタートし、累計発行部数540万部を突破する葉月かなえ氏の人気コミックを映画化した。

川口は「夢があってキラキラした物語なので、皆さんのイメージを壊さないよう精いっぱい演じたつもり。悩んだり、苦しんだり、複雑な思いを表現するのが難しく、自分の(演技の)スキルが求められた気がした」とヒロイン役を振り返った。

劇中には数回のキスシーンがあり、福士は「何回も……、してるんすよ。ワンシーンで6回キスすることもあって」と思わず苦笑い。「監督さんと春奈ちゃんと一緒に、どんなキスがいいのか相談した結果」とファンに説明していた。

(抜粋)

川口春奈、福士蒼汰にチュー!女性ファンからは悲鳴&歓声

■川口春奈と福士蒼汰
f001
f002
f003

このニュースに対しネットでは、「こいつら絶対デキてる」「いいなーおい!」「福士蒼汰ってそんないいか?どこがいいの?」「何で急にキスしたんだよwwwwwww   おかしいだろwwwwww」「好みは人それぞれだが、福士君をイケメンじゃないというのは無理あるだろ」「これキスする必要はあったのかよw川口が福士ヲタに叩かれる日々が始まっただけじゃねえかw」「嗚呼、俺もイケメンに生まれたかった・・・悔しい・・・死にたい・・・」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1400757981/

■関連記事
川口春奈、髪切り心機一転 「新たな一面を見せたい」
実写映画 「好きっていいなよ。」 主演は、川口春奈&福士蒼汰

川口春奈フォトブック「そのまんまはるな」
川口春奈フォトブック「そのまんまはるな」